*

無料フィットネス

公開日: : 最終更新日:2020/03/27 投稿者:板垣安宏 フジプレコンスタッフの日常

いやぁ~関東地方では、特に東京都なんかは、冬だなやっぱり毎日寒くて朝がつらいな。。。

この風冷たすぎーーー!!!ほっぺたが痛い!!!とか、明日は雪が降るかもな?道路が渋滞したり、電車が止まったり遅れたりするじゃろな~とか言うのが無かったと思っとりました(*_*)

去年の台風の被害もあったから、ちょっとえかったかな?とも思うけど、東北地方や北海道にも雪が降らないぐらいなんで、色々心配ですね。。。(>_<)

と言いながら、ちょっと早い春が来てくれたね~~~\(^o^)/

先日、ちょっと足を伸ばして多摩川の河川敷と土手を散歩してきたら、いっぱい春がきてましたよ~~~(^.^)/~~~

E5EC4B2F-6BA9-4601-BC67-84EE4AE087F8

ええ天気で気持ちえかったですわ~~~!!!

桜の花も今週末あたりが満開のところも多いんじゃないかなと思ってます(^^)

満開の綺麗な桜の花を眺めながら、みんなでワイワイ弁当やバーベキュー、お酒を酌み交わしてはしゃぎたいところじゃけど、今は色々大変なのでなかなか今までみたいにはできないですが、我慢しすぎないように気晴らしに散歩がてら、春を感じてみてもいいかもしれないですね~~~(^.^)/

こんにちは~~~(^.^)/~~~

フジプレコンの板垣です(^^)

高校生たちのスポーツ大会、プロ野球やなんかも開催の目途が立たず大変なんで、何とか早く落ち着いて欲しいです。。。

今日は基本的に毎日僕がやってること!!

630DB9E7-C785-4623-9518-5561D1D608BD

ただ階段を上って階段を下りる!!!ただそれだけ(^^)/

何もしないとついつい歩かなくなってるんで、毎日意識して階段を使うようにしてま~~~す(^^)v

46E5313F-4C8A-47C5-A3A9-C5D2B1F18537

100%ってゆうのはなかなか難しいんで、だいたい80%は毎日階段をつかって簡単な無料フィットネスやっとりますよ~~~

階段を上る時はできるだけ、つま先歩きを意識してヒラメ筋を鍛えながら、膝を上げながら、高い所では6~7階を上りますが、流石に息が切れてますわーーーwww

6706867B-12E7-44B1-B216-4A2CD503B091

まぁ大したことはやっとらんですが、小さなことからコツコツと!!ってことで出来るだけね~(^^)

これからもコツコツやってきま~~~す!

今はオリンピック・パラリンピックも延期、仕事も家でやったりイベント、外出自粛の中ですが、何とか一日でも早く落ち着いて、皆がポジティブになれるように向かって欲しいと思います(^o^)丿

(Visited 119 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島東洋カープ大好きの・いたさんです(^^) 困ったことがあれば何でも相談をお聴きしますよ~! みんなでワイワイする事が好きで、友達や会社の仲間と良くお酒を飲んでるので、もしかしたら何処かで見かけるかもですので、その時はぜひ一緒に飲みましょ~~~
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ゴルフクラブは重さが重要ですね

寒かったり 暑かったり 朝晩の気温の変化に体調が崩れそうだけれど 必死のパッチで頑張る臼井です

記事を読む

先日のハワイについて

東京営業所 青山です。 いつもお休みを頂いてハワイに行くのですが 今回は、ハワイ島まで足

記事を読む

宝くじよりも競走馬!

儲かる儲からないではなく、予想することが楽しいと思うのは私だけじゃないはず.... こんにちは

記事を読む

南知多ビーチランドへ行って来ました!

こんにちは。 動物園好きの吉田です。 今回は、「南知多ビーチランド」に行って来ました。 こ

記事を読む

SAKURA いま、咲き誇る~!

フジプレコンで桜が一番似合う男、田中です。 ナゼかって?桜のような満開の笑顔でみなさんに幸せを

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑