*

CUSTOM BIKE SHOW

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

 

2月に入り寒い日が多く唯一のアウトドアな趣味のバイクシーズンはまだまだ先ですが、新年は富士山ツーリングへ行って参りました。

思ったより暖かく暖冬を肌で感じながら走ってきました!

バイク愛好家には有難いです(嬉)

saved_file1578220501535

今回は、毎年恒例のバイクイベントをご紹介させて頂きます。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOWです!

main11

国内最大級のカスタムバイクショーです。

毎年ステージでセクシーなお姉さまのポールダンスショーがあったり、ハーレープレゼントの抽選が行われたり

数多くのアワードマシンが展示されていたりグッズ販売もあり盛り沢山のイベントです。

12

 

20

県内外から1万人のバイク愛好家が集まります。

沢山のバイク愛好家たちが、自慢のバイクで集合してくる光景もテンションが上がる絶景です。

20 (1)

バイクに乗らない方も、バイク熱を感じに行くだけで楽しめるイベントですよ~。

 

(Visited 157 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

フジロックフェスティバル2021

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。  

記事を読む

密かに楽しみにしていること。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近は雨続きですっかり気が滅入ってしまっています。

記事を読む

38年ぶり…ありがとう

先週末は38年ぶりの歓喜 感極まることが出来て本当に楽しかった こんにちは 臼井です バ

記事を読む

台湾旅行。PRAT1

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ようやく暑さも和らいできて、秋の兆しが見えて

記事を読む

残暑はこれでのりきれるザンショ!

残暑お見舞い申し上げます。 …そんな言葉が似合わないほど、急激に涼しくなった日本列島。9月って

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑