*

チョット早めでメリークリスマス!

公開日: : 最終更新日:2014/12/18 投稿者:田中雄一 フジプレコンスタッフの日常

メリークリスマス!

って、まだ早いですね…。

田中家ではクリスマスを一緒に過ごせないので、一足先にクリスマスをしました~。

今年は『バイキングディナー・クルーズ』

当然ながら、食べ放題は外せないですからね。

浜松町近くの日の出桟橋から2時間30分の船上クリスマスでーーす!

日の出19時に出発するとお台場~TDR沖~羽田空港沖とまわってきます。

シンフォニー1

東京湾のクルーズといえば、『シンフォニー』です。

この日は対岸のお台場レインボー花火も開催中でした。ラッキー!

 

シンフォニー60

シンフォニー2

 

出向してすぐにディナータイム。

バイキングなので腹いっぱい食べるぜ~!

ちなみに東京湾は内海なのでほとんど揺れないので、外を気にしないで食べてたら、

ディズニーの花火を見忘れてしまいました。

 

そして…食事を終えた時には20時45分。

やばい、デッキにも出ていないし景色も観てないということで、急いで甲板へ!

シンフォニー3

最高のタイミングでレインボーブリッジの下を通過。

しかもレインボーイルミネーション!

 

シンフォニー40

船内の様子はこんな感じ。

食事と携帯以外に興味を示さない娘…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

あっという間の2時間30分でした。

シンフォニー50

 

では、皆様。

よいクリスマスを~!

(Visited 118 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
田中雄一

田中雄一

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
フジプレコン西日本営業所の大食い番長(笑) いっぱい食べることが大好き。でも食べ過ぎるとドクターストップがかかるので毎週水泳とランニングはかかせない。趣味は旅行。スポーツ系全般の時事ネタが得意分野! 実は生粋の江戸っ子で話好きなので、昼夜問わず、いつでも気軽に声をかけてくださいね。 出没地域は東京下町及び日本の西側全域(沖縄を除く)
田中雄一

最新記事 by 田中雄一 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

チャンピオンズリーグ22-23 グループステージが始まります!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 めっきり涼しくなってきました。秋と言えば、食

記事を読む

UEFAネーションズリーグでオランダ代表復活?

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回も、私の大好きなサッカーについて。

記事を読む

日常(平日仕事終わり)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今回のブログの内容ですが、僕の日常(平日仕事

記事を読む

新城の風物詩『夜店』

豊橋工場の濱野です。 毎年7月の第一・第二土曜日は新城市商会が主催する「納涼商店街まつり」が開

記事を読む

インドに行ってきたよ。

こんにちは、ノッポです。あ、本名は臼井です。久しぶりにブログに登場です。今回は20年ぶりに国を出て、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑