*

最近ハマっている事!

公開日: : 投稿者:伊藤 淳子 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

 

こんにちは!毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調管理に気を付けて、楽しく夏を過ごしたい!! 豊橋工場の河合です。

さて、今回は私が今ハマっている事、物など紹介したいと思います。

まずはこれ、

UBOUND

Uバウンド

ユーバウンドと言って、1人用のトランポリンの上で音楽に合わせて行うエクササイズです。
不安定なトランポリン上で行うので心肺機能、体幹、下半身などを鍛える事ができます!
私はジムに通って2年ほど経ちますが、これまではずっと1人での筋トレ、歩いたり走ったりと孤独にやっていたのですが、 ジム内にあるスタジオでこのUBOUNDを見て面白そうだな~と思って

調べた所、消費カロリーが凄いことを知りやってみる事にしました。
1曲5分ほどで、次の曲との間に少しの休憩(1分ぐらい?)をはさんで合計30分!

この30分で300~450kcal消費できます。

初めてやった時は30分でバテましたが、今ではその後ランニングマシンで走ることもできますよ♪
そして次はこれ、

フライドオニオン!

DSC_0338

これは去年からずっとハマっていますが、 これをサラダにたくさんかけて食べるのが好きです。
サクサクの食感がたまりません~♪
次はこれ、

玉ねぎヨーグルト!

DSC_0336

これはテレビで見て作ってみたのですが、

スライスした玉ねぎにプレーンヨーグルト、塩少々を混ぜるだけ。 これが腸内環境改善に効果的なんです!

実際、私も効果を感じております。 塩味だと美味しくいただけないので、

私はお気に入りのはちみつをかけていただきます。 うちの家族ははちみつ好きが多く

数種類のはちみつが常にあります。

次回はお気に入りのはちみつを紹介しようかしら(^^)

(Visited 380 times, 4 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

鬼祭

皆さんこんにちは~!! 豊橋工場の伊藤です。 1月からインフルエンザA型が猛威を振るっていましたが

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループEを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 4月です。スギ花粉もあと1ヶ月。花粉症で憂鬱

記事を読む

会社が楽しくなった年でした!

皆さん こんにちは!フジプレコンの臼井です。今年1年いかがでしたでしょうか?年末になると一年を振り返

記事を読む

BEST OF THE SUPER Jr.29展望

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

新城の風物詩『夜店』

豊橋工場の濱野です。 毎年7月の第一・第二土曜日は新城市商会が主催する「納涼商店街まつり」が開

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑