*

ガチハマり中のゲーム

公開日: : 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

ついに来てしまいました。花粉の季節が。

しかも今年は去年より多く花粉が飛び散るとのニュースを見て、絶賛テンション急降下中です(´;ω;`)

花粉の季節に毎年なにかと体調を崩し気味になるので、

今年もマスクと薬でなんとかしのぎ切りたいと思います\(^o^)/

そんな花粉に悩まされながらも最近ハマッているのが、モンスターハンターワールド!というゲームです。

mhwimage1

大人気シリーズモンスターハンターの最新作ですが、久しぶりにガチハマりしてます。

モンスターハンターワールドHPはこちら!!

今まで数多くのシリーズが出ているのですが、

今回のモンスターハンターワールドが一番ハマってます\(^o^)/

多種多彩なモンスターを他のプレイヤーと協力して倒していくのですが、

友達などとプレイするとより楽しめます!

しかも協力プレイだけじゃなく、一人プレイでも十分楽しめます。

友達と時間があったときは友達と、友達と時間が合わなくても一人で遊んでいまーす。

さらに装備できる武器の数が全部で14種類!どれも特徴があって使っていておもしろいでーす(^-^)

わたしは今、太刀と大剣という武器で遊んでいるのですが、

いずれは色々な武器も使ってみたいなーと思っています。

それぞれの生活スタイルとプレイスタイルにあった遊び方ができますよー。

やり込み要素もすごいので、ながーく楽しめるゲームだと思いますよー。

これからもアップデートで新しいモンスターなどが出てくる予定らしいので、楽しみにしてます\(^o^)/

あと、テレビで流れている山田孝之のCMがとてもおもしろいので皆さん是非見てみてください(笑)

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

(Visited 142 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

マニアックだけど楽しめる!超人気の鉄道フェスティバル!

みなさん ごきげんよう! 今週の前半は、わが横浜DeNAベイスターズがはじめてクライマックスに

記事を読む

日常(四連休)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 四連休もはやばやと終わってしまい、少し憂鬱な

記事を読む

酸っぱいデザート

初めてブログを書く中尾です。   今までこう言うものを知らずに来てしまい初めて

記事を読む

毎年やっている四季の楽しみ方

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!   もう4月が終わってしまいますね(

記事を読む

東京拘置所から帰ってきました!

西日本営業所の田中です。こうみえてキティちゃん大好きなんですね。もちろんマイメロも大好き。 だ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑