• 0
  • 0
  • 0

「助っ人」という起業家向けのメディアに松林のフジプレコンが掲載されました!

こんにちは、フジプレコンの松林です。

いまさらながらにSNSのプロフィールを読み直してみて僕がどんな人間なのか?フジプレコンはどんな仕事をしてるのか?よくわからないなって(笑)

こんな内容です。

かた~いコンクリートの会社のかなりやわらかい感じのフジプレコン株式会社の専務です。東海エリアを中心に全国の官公庁や鉄道会社様にオリジナルのコンクリート製品やほぼオーダーメイド的な製品を提供しております。

って、、、わからないですよね。(自分で言うなって)

中小企業は独自化で生き残ろう!

先日、「助っ人」という起業家向けのメディアの頼母木編集長に取材していただいた記事がとても素晴らしく、僕やフジプレコンのことを知っていただくのに最高だと思います。よかったら読んでみてください。

記事の内容はコチラ

自分で自分を紹介するのって難かしいですね。

頼母木さんにインタビューしてもらって編集して、さらに短パン社長が編集してくれると、、、なんということでしょう。こんなに伝わりやすい記事になってるではないですか。(ありがとうございました)

記事を読んでくれた仲間ですらお互いの詳しいことなんて話さないことが多いのではじめて知ったことが多いことがツイートでもわかります。

ちなみに記事の中で使われた画像がつかわれたSNSの投稿はコチラで

す。

短パン社長のメディア掲載ページに僕以外にも12人のメンバーが同じように順次メディアに掲載されていってます。

ぜひ読んでみてくださいね。

短パン社長のメディア掲載ページはコチラ

 

立派な記事を書いてもらったのでさらに成長できるようにがんばりたいと思います。

今回はコンクリート会社らしく硬くしめ固めたいと思います。

ではでは。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ