• 0
  • 0
  • 0

ただいまスタッフ募集中!フジプレコンで一緒にお仕事しませんか?

こんにちは、フジプレコンの松林です。

ただいまフジプレコンでは、一緒にお仕事してくれるスタッフを募集しています。

白馬でのスタッフ研修

フジプレコンってどんな会社なの?

コンクリートを練って固めて製品を造りJRを中心とした鉄道会社さんに提供したり、国交省や市町村に道路の側溝を提供してます。

創業は今年でちょうど40年になります。ほぼオリジナル製品なので日本でフジプレコンにしかないものがほとんどです。

スタッフは、20代30代が中心で女性も多く若い活気であふれています。

まずは会社紹介動画を見てみてね。

どんな仕事をすればいいの?

営業スタッフ

担当エリアは、東日本・東海・西日本の3拠点で東日本エリアは主に関東を中心に北は東北、場合によって北海道までのJR東日本さんを中心にしたルート営業です。東海エリアは、愛知県をJR東海さん中心にした東海圏、西日本エリアは、JR西日本を中心に関西圏から中国地方、場合によって四国・九州にもお仕事あるところへ飛んでいきます。

人と会うこと話すことが好きで自分の仕事の成果がはっきり見えるしお客様と新しい技術や商品を開発することもあり、とてもやりがいのある仕事だと思いますよ。

展示会でのスタッフとパチリ

製造スタッフ

愛知県の豊橋と武豊町に工場があり毎日コンクリート製品をじゃんじゃん造っています。

ただコンクリートを造るだけじゃなく、常にコンクリート技術の向上に新たな研究開発を行っています。さらに営業さんが持ち込んでくる新商品の開発研究は、ものづくりが好きな人にとってはとても面白いと思います。結果がどう役立っているかも現場ではっきりわかりますしね。

女性スタッフもたくさんいますよ。

 

設計スタッフ

ものづくりの最初の一歩でなかなか重要です。設計図面がないとものづくりはスタートしません。

主にCADを使って設計して時には、3Dプリンターでサンプル模型を作ったりして製品の開発にとても役立つ仕事です。場合によっては、お客様と一緒に開発研究のために現場調査に行くこともありますよ。

じっとパソコン画面とにらめっこの時間が多いかもしれないけれど人とのかかわりが得意じゃないけれどCADなら任せてという人適任です。

一緒に成長し一緒に貢献しよう!

社内コミュニケーションを重視してスタッフ一丸となって世のため、お客様のためにさまざまなサービスを提供して必要とされる会社をつくり続けたいと思っています。

毎日、スタッフの笑顔あふれる会社です。

僕たちと一緒に働いてみませんか?

スタッフたちとリレーして走ったリレーマラソン

詳しくはコチラからどうぞ

直接僕のフェイスブックやツイッターなどのSNSからDMくれてもいいですよ。

まずは会社説明聞いてみてください。

 

いや~フジプレコンって本当にいいですよ!

ではでは。

タグ:
コンクリート
スタッフ募集
フジプレコン

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ