• 0
  • 0
  • 0

鉄道技術展in大阪2022も大盛況で終了し来年2023年は再び幕張メッセで開催です!

鉄道技術展・大阪

通常2年に一度幕張メッセで開催される「鉄道技術展」ですが、今年初めて大阪で特別開催されました。

もちろんフジプレコンも出展させていただきました。

3日間の来場者数は、18,000人を超え波はあるものの出展ブースが訪問客で一杯で6人スタッフ総出の対応も時折でした。

開場前にスタッフたちとパチリ

いつもは会場が千葉県の幕張メッセなので関東地方中心のお客様が多いのですが、今回は大阪開催ということもあって関西中心に九州・四国方面の方々も多く訪れていただき、まだ伝わっていない製品技術の情報をご紹介できたのではないかと思います。

今回の展示会で初登場の製品も好評で今後の鉄道の現場にお役立ちできるのではとうれしく思います。

ブースの様子①

ブースの様子②

ブースの様子③

またSNSの投稿をみてブースを訪れてきた人がいたり今回の出展用の展示パネルなどのデザイン製作をしてくれたつむゴ(津村さん)が美味しい差し入れを持って会いに来てくれたりサプライズも多かったですね。

 

第8回鉄道技術展2023出展します!

さて来年は幕張メッセに戻って通常開催の「第8回鉄道技術展2023」での出展となります。

通常2年に一回の開催なので出展製品や構想に時間をかけるよゆうがあるのですが今回の大阪開催があり3年連続となり少々プレッシャーかかりますが新しい製品展示ができるようにみんなで頑張りたいと思います。

次回2023年11月8日〜10日に幕張メッセでお待ちしてます。

 

 

いや〜フジプレコンって本当にいいですね!

ではでは。

タグ:
コンクリート
フジプレコン
鉄道技術展

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ