*

森林浴に行ってきました。

公開日: : 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

長かったゴールデンウィークもついに、終わってしまいました。

今年から名古屋で一人暮らししている妹が帰ってきたので、家族で食事をしたり、

友人と飲んだり、友人と飲んだり、飲んでばかりのゴールデンウィークでしたが、

しっかりリフレッシュできたので、また心機一転張り切っていきます!

 

今回はそんなゴールデンウィークで訪れた場所をご紹介していきたいと思います。

二日酔いには森林浴が一番!ということで新城総合公園で運動がてら散歩をしてきました。

そこでこんなのぼりが

IMG_1170

 

奥三河って井伊直虎ゆかりの地だったんですね・・・知らなかったです。

ゴールデンウィークということもあり、出店が出てたので新城茶を購入

IMG_1171

実は新城市はお茶が有名なんです。

水分も確保したところで、さっそく散歩へ!

IMG_1177

なんかちょっと雰囲気が出ています。

最後は展望台に登って新城市を一望。

IMG_1172

IMG_1176

二日酔いの友人と意外と楽しむことができました。

秋には紅葉が見られるそうなのでまた二日酔いのときにでもまったり行きたいと思いまーす。

(Visited 123 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

自転車運転の薦めと危険運転行為のまとめ

こんにちはフジプレコンの酒井です。 暑い日が続きますね。最近は高校野球の愛知大会に毎週応援、観

記事を読む

老築化と補強工事のパネル展示を豊橋市役所一階ロビーでやってます。

今日はフジプレコンの酒井です。 12月は、皆さんいかがお過ごしですか。 忙しいよ〜。と、

記事を読む

初詣のおすすめスポットご紹介!

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。 12月も残すところあとわずか、無事にフジプレコンの一

記事を読む

藤井の近況報告的ブログ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^O^)/ 年末ですね、今年もあと2週間ちょっ

記事を読む

忘年会のお供に!!

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 12月に入って日中もだいぶ冷え込む様になって

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑