*

サークルKサンクスがファミリーマートに!?

公開日: : 最終更新日:2016/12/19 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

もう気付けば12月も終わってしまいそうです。朝も寒くなって布団からなかなか出られない季節になってきましたね。

みなさん寒さ対策はしっかりとしましょ~。

IMG_0874

というわけで、今日はコンビニのお話です。

 

サークルKサンクスがなくなる?

この間、サークルKに行ったときでした。からあげを買おうとしたら…

hc0g7400000zupkt

ファミマのからあげ しお味

ファミマのからあげ…?

サークルKサンクスとファミリーマートが経営統合してついに棚の商品まで変わり始めたのです。

愛知県内のコンビニはほぼサークルKサンクス、私の最寄のコンビニもサークルKサンクス。

そんなサークルKがなくなってしまうなんて!

なんとも寂しい限りです。

そんな第2のふるさとサークルKで、私が特に好きだったのがこちら。

12月17日のお昼ご飯です。

12月17日のお昼ご飯です。

真ん中の焼きそば!

ではなく、右端に見える焼き鳥もも&皮!

サークルKサンクスの焼き鳥のおかげでここまで大きく成長できたといっても過言ではありません。

ありがとう、サークルKサンクスの焼き鳥。

 

今後、ファミリーマートに変わっていく中でサークルKのオリジナル商品たちはどうなっていくのでしょうか。

是非とも残してほしいですね。お願いします!ユニー・ファミリーマートホールディングス㈱さん!

 

今年の側溝アドバイザー名川のブログは今日で最後になります。

来年も楽しんでいこうと思っていますよー!

みなさま、良いお年を~

(Visited 141 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第68回大阪杯予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2024年も、私の趣味の1つ、競馬について書

記事を読む

太平洋無着陸横断飛行発進の地

青森県の下北半島から八戸市へ車で移動することが多くなった臼井です はい、ドライブではないよ 若

記事を読む

有終の美を!

朝晩がかなり冷え込んで、すっかり秋めいてきましたね~~~(^^)/ もう東北地方なんかでは、紅

記事を読む

オススメのデザートと建設技術フェアー今年も出展しますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 ずっと天気が良いと思っていましたら、秋の長雨でしょうか

記事を読む

今年のGW

豊橋工場の濱野です。 今年のGWは里帰りしてきました。 今回は息子と一緒です。息子が運転

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑