*

サークルKサンクスがファミリーマートに!?

公開日: : 最終更新日:2016/12/19 投稿者:名川大貴 未分類

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

もう気付けば12月も終わってしまいそうです。朝も寒くなって布団からなかなか出られない季節になってきましたね。

みなさん寒さ対策はしっかりとしましょ~。

IMG_0874

というわけで、今日はコンビニのお話です。

 

サークルKサンクスがなくなる?

この間、サークルKに行ったときでした。からあげを買おうとしたら…

hc0g7400000zupkt

ファミマのからあげ しお味

ファミマのからあげ…?

サークルKサンクスとファミリーマートが経営統合してついに棚の商品まで変わり始めたのです。

愛知県内のコンビニはほぼサークルKサンクス、私の最寄のコンビニもサークルKサンクス。

そんなサークルKがなくなってしまうなんて!

なんとも寂しい限りです。

そんな第2のふるさとサークルKで、私が特に好きだったのがこちら。

12月17日のお昼ご飯です。

12月17日のお昼ご飯です。

真ん中の焼きそば!

ではなく、右端に見える焼き鳥もも&皮!

サークルKサンクスの焼き鳥のおかげでここまで大きく成長できたといっても過言ではありません。

ありがとう、サークルKサンクスの焼き鳥。

 

今後、ファミリーマートに変わっていく中でサークルKのオリジナル商品たちはどうなっていくのでしょうか。

是非とも残してほしいですね。お願いします!ユニー・ファミリーマートホールディングス㈱さん!

 

今年の側溝アドバイザー名川のブログは今日で最後になります。

来年も楽しんでいこうと思っていますよー!

みなさま、良いお年を~

(Visited 1 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

休日に親父の簡単料理を楽しんでます part3

こんにちはフジプレコンの酒井です。だんだんと寒くなってきましたねー。日中はあったかい日も多く少し寒い

記事を読む

毎日泣いてるんです…花粉で

こんにちは! 営業部の土井です。   寒さも和らいで鼻水・涙・くしゃみが

記事を読む

現場調査&採寸サービスやりますよ

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 だんだんと梅雨らしくなって来ましたね。 自宅でもクー

記事を読む

2020思い出

明けましておめでとうございます。 あーーーーーっ!!!と言う間に、令和2年/2020年の子(ね

記事を読む

製品のご紹介(障検用基礎枠編)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 9月に入り少し暑さが和らいだような気がする

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ニンニクを収穫しましたよ

こんにちは♪豊橋営業所の伊藤です。 今年は早くに梅雨入りしたな~

やるからには。。。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだ6月ですが

蒙古タンメン中本の美味しいを知るのは次回だね

暑さが日に増してきてますね 皆さん 少しずつで良いので 慣れていきまし

仕事先で、、、

あれーーーー!!! なんか梅雨はどこにいったのかね???(^^;

アンダーパスに冠水を遅くする為に側溝を使って頂きました。

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。西日本を中心に梅雨入りし

→もっと見る

PAGE TOP ↑