いろいろ試してみよう(^O^)/
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。
先日、シャンプーとコンディショナーを頂きました。
(頂いたシャンプーとコンディショナー)
『SCALP D』って書いてあります。
そいう事?、そいう事なのかな、、、
無駄な抵抗かもしれませんが、、、抵抗しろって事かな、、、。
試してみよう、、、かな、、、^_^;
先週中はジメジメ梅雨空が続きましたが、
先週末からカラッと晴れて、暑------くなってきましたね。
くれぐれも熱中症にはお気をつけて下さい。
のどが渇いたなと感じたら危険信号!
(美味しい美味しい、ソルティライチ)
今年もさっそくお世話になっております。
美味しーーーーーーーーい(^_^)v
塩分補給も大事ですが、食事ももちろん大事です。
夏バテ防止に、もつ鍋の夏季限定バージョンをご紹介します。
以前もこのブログでご紹介しました、
『博多もつ鍋と炭火ホルモン焼き 黄金屋』さん。
いつもは、夏は醤油味、冬は味噌味って決めてるんですが、
先日初めて、、、
夏季限定の夏カレーもつ鍋を試してみました。
(夏季限定の夏カレーもつ鍋)
真ん中の赤い物体がもーーーーー辛そうです。
この唐辛子はエキスを出すためですので食べないでください。
いろいろ大変と定員さんが言ってました^^;
辛いんですが、もつの油の甘さが引き立てられて、さらにもつを美味しくしてれます。
鍋ですから熱いのですが、辛さとうまみで完食しちゃいます。
なんで今まで試さなかったんだろう、、、って感じです。
(完食した図)
そうそう、いろいろ大変になりたくないから、
赤い物体には手をふれません^^;
赤い物体をのけて、ご飯とチーズでリゾットでしめます。
(リゾット状態)
鍋が2人前で¥1,580、ご飯とチーズが2人前で¥420円。
ビールを1杯ずついっても、お手軽にお腹いっぱい行けちゃいます。
これから夏本番、
食欲低下は一番いけません。皆さんも夏のもつ鍋、しかもカレーバージョン、
試してみてください。
私は早速、お風呂に入って『SCALP D』試してみまーーーーす(^O^)/
うん、そうしよう(^O^)/
藤井雄太郎
最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)
- 鉄道技術展2025に出展します - 2025年11月10日
- 盛岡信通フェア2025に出展します! - 2025年9月30日
- フジプレコン東京営業所は夏も製品展示会祭り開催中です! - 2025年8月1日
関連記事
-
-
UEFAチャンピオンズリーグ20-21 ベスト16 2ndレグ
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、UEFAチャンピオンズリーグ20-2
-
-
鉄道技術展・大阪に、出展します!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 桜も散り、暖かくなったり肌寒くなったり、一雨ごと
-
-
夏でも、らーめんは食べたい
蝉がミンミン鳴きだすと完全に夏だ....暑い...と思っても 体はらーめんを欲しているのは自分
-
-
サッカーワールドカップ ロシア大会2018に進めなかった強豪チーム(T_T)
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 このブログが世に出るのは18日、今は11日、
- PREV
- 暑い・嬉しい・悔しいみんなガンバレ 子供も大人も
- NEXT
- 日頃の感謝をお届けしまーす(^^)












