*

同期との休日

公開日: : 投稿者:服部綾花 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは^^ 豊橋工場の服部です

有給休暇を使って同期の平林とディズニーシーに行ってきました🌏🐭

 

今まではディズニーに行ったらアトラクションをメインに楽しんでいたのですが、

今回はアトラクションにも乗りつつお酒とご飯を楽しみました!

ディズニーで飲む初めてのお酒はハイネケン🍺

(最後の一口がどうしても飲めなかったので平林が飲んでくれました)

 

入園して3時間で一日中遊んだくらいの満足感で、

閉園時間よりも少し早くパークを出たのに遊びつくした感があってすごく充実してました!

 

今年新しく登場したキャラクターのぬいぐるみも買えて二人してずっと愛でてました🦊💗💗

 

毎日顔を合わせていても話が尽きないくらいお喋りしてて

改めて平林と同期でよかったと思える一日でした😊

(Visited 224 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
服部綾花

服部綾花

豊橋工場にて設計をしております。見やすく、分かりやすい図面を描けるよう心掛けています。学ぶ姿勢を忘れずに様々なことを吸収できるよう日々努力します!
服部綾花

最新記事 by 服部綾花 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

令和初日を迎えたのは島根!

みなさん、こんにちは! 今日で5月もおわりますが、全国各地で真夏日になるなど暑い日が続いてます

記事を読む

動物園の紹介 ~ 東山動物園 ~

こんにちは、豊橋工場の吉田です。 私は今、動物園にハマっています。今回は、私の最寄り、東山動植

記事を読む

リニア・鉄道館へGO!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月に入りましたが当然のごとくまだまだ暑いです。今

記事を読む

熱い夏が来る…のか?

こんにちは! 東京営業所の河野です。   新型肺炎コロナウィルスの影響で

記事を読む

ダビスタ稼働中

緊急事態宣言中はお店も早めに閉まってしまうからサクサク仕事を終わらせてお家で過ごす時間が増えますね。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑