*

日本一リベンジ!

公開日: : 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常 ,

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様、こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

我が推し球団オリックスバファローズが奇跡の二年連続パリーグ制覇を果たしました!

 

最終盤はソフトバンクホークスにマジックが点灯し追いかける展開。

最後の直接対決三連戦で3連勝を果たし、ギリギリの状態で迎えたシーズン最終戦。

ホークスはマジック1、勝つか引き分けるか、負けてもオリックスが負けるか引き分ければホークスの優勝という状況でバファローズが勝利しホークスが負け、今年もマジック点灯無しでの二年連続優勝となりました!

 

そして迎えたクライマックスシリーズ。

西武ライオンズを下し上がってきたのはやはりホークス。

 

そんな強敵を見事打ち倒し、二年連続日本シリーズ進出を決めました!

最後は中島監督が「無敵の中川」と呼び信頼している中川圭太選手のサヨナラヒットでの劇的勝利!

 

前日に阪神タイガースを三連勝で下し、一足先に二年連続日本シリーズを決めていたヤクルトスワローズとの頂上決戦第二幕が決定しました!

 

昨年は2勝4敗でスワローズに日本一を譲りましたが、こうしてリベンジの機会を得ることができたのはチームが本当に強くなっているのだなあと感じますね。

シーズンオフでのポスティング移籍も噂される主砲・吉田正尚とエース山本由伸の2人がそろうのもこれで最後かも知れないのでなんとしても今年こそ日本一を!!

 

がんばれオリックスバファローズ!!

神宮のチケット当たりますように!!

 

(Visited 93 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

リニア・鉄道館へGO!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月に入りましたが当然のごとくまだまだ暑いです。今

記事を読む

瀬戸内の景色

東京の桜も終わり、桜前線は今は岩手県ぐらいでしょうかね?(^^) 桜を見てると日本人でえかった

記事を読む

ビートルズ最後の新曲

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様こんにちは。 東京営業所の河野です。 &

記事を読む

昔のイメージとは違う麻雀

臼井です。朝と晩はすっかり涼しくなりましたね。日中はまだまだ暑いときもありますが、なんとなく秋を感じ

記事を読む

ビールのご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ冷え込んできて昼夜とわずに寒く

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑