*

久々のふるさと公園へ

公開日: : 最終更新日:2022/09/01 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋営業所の伊藤です。

今日から9月!!朝晩は大分涼しくなり、

冷房を入れなくても過ごせるようになりました。

本格的な秋が待ち遠しいです。

先日、豊川市にある東三河ふるさと公園へ行って来ました。

子供が小さい頃はよく連れて来たのですが、何年ぶりでしょうか、

久々のふるさと公園♪

少しずつ昔の思い出を振り返りながら散策して来ました。

園内はとても広く、

いこいの広場まで行こうとすると車で反対側の駐車場まで移動しなければ・・・

サンダルを履いて公園に行ったのは間違いでした。

こんなに大きな公園だったなんて。

すっかり忘れていました。

今回は修景庭園を散策して、別のエリアは次回に持ち越し。

池にはきれいなスイレンの花が咲いていましたよ。

遊具もたくさんあり、無料なので

小さなお子様がいらっしゃる方にはお勧めの公園です。

次回はスニーカーで行って、別のエリアを楽しみたいです♪

そうそう、ふるさと公園の駐車場にはうちのSE側溝が入っていたはず!!

ありましたよ~

いい具合にアスファルトに馴染んでますね。

内部はきっとゴミも溜まることなく綺麗な事でしょう。

ではまた次回、SE側溝のチェックも兼ねて

ふるさと公園に遊びに来たいと思います(*^_^*)

 

 

 

(Visited 153 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

なまらしばれるオホーツク~グルメ編~

まいど、おおきに。西日本営業所の田中です。 2月に行ってきたオホーツクの旅。前回の観光編に続き

記事を読む

焼肉はちょいと高めでいい

こんにちはノッポな臼井です 先週ですが嫁と娘(高1)が韓国旅行に行ってました なぜ?2人

記事を読む

4月になりました(^_^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 4月になってだいぶ暖かくなってきましたね(

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループEを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 4月です。スギ花粉もあと1ヶ月。花粉症で憂鬱

記事を読む

平成の歌姫

フジプレコンBLOGを見て頂いてる皆さん、こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nbs

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑