*

鉄道技術展・大阪に、出展します!

公開日: : 投稿者:藤井雄太郎 未分類

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

桜も散り、暖かくなったり肌寒くなったり、一雨ごとに初夏へ向かってって、そんな感じになってきました、

新緑の季節、最高です。

そんな中、初めてとなる大阪開催の、鉄道技術展、無事に開催になりそうです!

そして、もちろん、フジプレコン、出展させて頂きます!

鉄道技術展・大阪

日時:2022年5月25日水曜日から27日金曜日

場所:インテックス大阪

フジプレコン

中央、4G-17、そこがフジプレコンブースです、

今回も、います、フジプレコン。

出展製品

いつもの展示製品に加え、昨年の幕張メッセでの第7回同様に真新しい製品の出展を予定しています。

真新しい① 棚用トラフ

主に地下鉄等トンネルの壁に金物で棚を作り、そこに設置することが多いGRC製のトラフです。

軽量が持ち味、躯体や金物棚への負荷を軽減できるトラフです。

もちろん不燃、トンネル内ですから当然です。

真新しい② 地中埋設用トラフ

ケーブルを埋設する際のトラフです。

地中でのケーブルの保護、誤切断からケーブルを守ります。

鉄筋不使用で、加工での火花が散る心配もなく、錆・腐食の心配もない。塩害にも強いです。

真新しい③ コンクリート防護枠

コンクリート柱まわりの雑草対策に、枠を置いて生コンを流し込むだけ。

型枠を組むバラスの手間が不要、型枠部材も無駄にならない、

ピンポイントで雑草対策、当然不燃、あるようでなかった製品です。

お待ちしています

当然、いつもの製品も置いてありますし、

特許申請が間に合えば、、、2~3点ほど、真新しいを準備中!

少しでも多くの製品をみて頂きたい、詰込み過ぎくらいお持ちしますよ。

この2年、本当にいろいろなことが起こり、いつもの営業がなかなかかなわなかったです。

いつものなら、製品をお持ちしてデモ会を開催したり、サンプルをお持ちしてお話したり、

皆様に、直接みて頂き、触れて頂き、持って頂く、時にわざと壊していただくことも、

デモ会ならではでした。それらが、なかなか叶わなかったから、今回の展示会はめちゃくちゃ嬉しいです。

いつもの3日間開催、いつもの展示会ですが、大阪は初!、皆様にお会いしたいランキング№1の特別な展示会、

フジプレコンのケーブル収納アドバイザー一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。

もちろん、感染症対策はばっちりで!

お待ちしています‼

(Visited 167 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

暑い・嬉しい・悔しいみんなガンバレ 子供も大人も 

今日はフジプレコンの酒井です。 もうすぐそこですね暑い夏は、もう暑いですって声が聞こえてきます

記事を読む

食欲の秋にぜひ!!

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^)   会社周辺でもトンボが見ら

記事を読む

ふくろうカフェに行って来ました!

こんにちは。豊橋工場の吉田です。   犬カフェや猫カフェを始め、かわうそカフェ

記事を読む

TOKYO2020

皆様こんにちは! TOKYO営業所の河野です。   さて、いよいよ始まっ

記事を読む

お正月はゆっくり過ごしました

こんにちはフジプレコンの酒井です。 明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたし

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑