*

サマソニが帰ってくる!

公開日: : 最終更新日:2022/03/08 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常, 未分類 ,

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

三月に入り、夏のご予定なども少しずつ決まってきている時期かと思いますが、夏の定番と言えばやっぱり「夏フェス」

今回のブログでは、2019年以来三年ぶりの開催となる

 

「SUMMER SONIC」

 

についてです。

 

 

第一弾出演者がすでに発表されておりますが、注目のヘッドライナーは。。。

 

THE1975

 

 

POST MALONE

 

の二組!

これは、2020に行われる予定だった「SUPER SONIC」のヘッドライナーとしてラインナップされてた二組が満を持してリベンジ出演ということになります。

 

サマソニと共に成長したとも言える、今やイギリスの国民的バンドである THE1975

そして2010年代後半から常にアメリカの音楽シーンを引っ張ってきた POST MALONE

 

ようやく、ですね。

 

そして、ヘッドライナー以外の出演者もさすがサマソニと言える豪華なメンバーとなっております。

CARLY RAE JEPSEN

MEGAN THEE STALLION

THE LIBERTINES

ST.VINCENT

PRIMAL SCREAM

YUNGBLUD

KACEY MUSGRAVES

などなど。。。これだけ見ても本当に多種多様なサマソニらしい豪華メンツ!

 

さて、そんな中で私が個人的に注目の二組を紹介します!

 

まず一組目は全世界注目のティーンズガールズバンド

THE LINDA LINDAS

平均年齢14歳ながらすでにロック界の大物であるフリー(Red hot chili peppers)やトムモレロ(Rage against the machine)等から絶賛を受け全米でも大注目のバンドです!

 

そしてもう一組もロックバンドです!

 

MÅNESKIN

今世界で最も勢いのあるロックバンドと言っても過言ではないでしょう。

イタリア出身、ユーロビジョン2021で優勝し全世界のチャートを瞬く間に駆け上ったロック界の救世主。

 

この二組は恐らくフジロックとの争奪戦だったのではないかと予想されますが、がっちり連れてきたサマソニさすがっす。

 

そんな大注目のサマソニ2022!

今から待ち遠しい!!

 

(Visited 164 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

初海外

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、初めて海外に出張に行ってきました。 行った場所

記事を読む

ディズニーシーとプチ鎌倉②

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 前回のブログでアンダーパスには気をつけてとご紹介しましたが

記事を読む

埼玉県で釣りをしよう。

埼玉県に住んでいると海釣りに行くのにとっても不便だと思ったが....所沢で出来ます( ̄^ ̄)ゞ こ

記事を読む

ダビスタ稼働中

緊急事態宣言中はお店も早めに閉まってしまうからサクサク仕事を終わらせてお家で過ごす時間が増えますね。

記事を読む

日帰りツアーの旅

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 年が明けたと思ったら早2月!! 年々月日が経つのがと

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑