*

そろそろ7月ですね

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

6月ももうすぐ終わり、7月になりますね!まだ梅雨が続いているので暑さが少し和らいでいますが

梅雨でも時々ある晴れ間の時は暑さを感じます(;^_^A

梅雨が明けたら一気に夏模様もなりますが、梅雨のジメジメと夏のカンカン照りどちらがマシなのでしょうか???

多くの地域でまん延防止等重点措置になりましたがまだまだ気軽に出かけられる状況ではありませんね

ワクチンの接種はいつごろになりそうなのでしょうか???気になっているこの頃です。

広く進んで少しでもこの状況が良くなるといいですね!!

さて、今年はまだ釣りに行ってないので夏シーズンはなにか釣りに行きたいと思っています。

去年の夏は砂浜で釣りをしていました

最近まったく釣りに行っていないので今年はまず気軽に楽しめるサバかアジ釣りから始めようかなぁ(^^)/

FullSizeRender

FullSizeRender2

朝に行く釣りよりも夕方から行って夜までやるパターンが好きです。

 

この場合景色も楽しめます(^^)/

まずは釣り道具のメンテナンスからやらないとダメかなぁ(-_-;)リール滑らかに回らないんだろうなぁ、、、

と考えつつ、楽しみにしています!!!また行ったらご紹介をしたいと思います(^^)/

(Visited 124 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

アルペンルートに行ってきた!~トロッコ編~

ようやく涼しくなってきましたね!秋風と心地よい日差しを気持ちよく感じる季節となりました。 秋に

記事を読む

はじめまして(^.^)

はじめてブログを書きます。 4月で2年目になりました、東京営業所で営業事務をしている須藤と申し

記事を読む

栃木の山奥にある名湯へ!

こんにちは!1月も今日で終わりですよ~。なのに暖冬続きでまさかの雪不足…春以降の水不足が今から心配で

記事を読む

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 随分暖かい日も増えてきましたね。今年ももう4

記事を読む

ノスタルジックな映画

こんにちは、豊橋営業所の鈴木です。 先日、夜中のテレビでオードリー・ヘプバーンの名作『ティファ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑