*

釣りの思い出・・・

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。

豊橋営業所の鈴木です。
なかなか自由に外出できない昨今ですね。
以前 遊びに行って楽しかったので、又行きたいなぁという場所をご紹介させて頂きます。

 

三重県熊野市新鹿町にある海水浴場『新鹿海水浴場』

新鹿海水浴場は、日本でも有数の遠浅で透明度の高い海・白い砂浜が広々と続くビーチで

海水浴シーズンは混雑も少なく穴場らしいです。

三重県熊野市は、熊野古道など沢山の世界遺産もありますから色々楽しめます。

 

私が行ったのは、海水浴オフシーズンでした。

海水浴オフシーズンなので、出会うのは釣り人ばかりでした。
私たちの目的も、ゴムボートで釣りです!
釣りは、全く興味がないので主に旦那様が釣りで私はただの船遊びです。

いざ!出航!

エンジン付きなので、楽チーンです(^^)/

旦那様は、一生懸命釣り場を模索していました。

私は、隣でお菓子をモグモグ・・。

洞窟発見!ゴムボートでは、進入探検は難しそうでした↷

次回 カヤックで探検したいです。次のお楽しみ見つけました(^^♪

魚釣れました!

名前は、不明です(笑)

カヤックでのんびり海に浮かぶのも楽しいですが、

ブーンとボートで走るのも楽しかったです。

海遊びが楽しい季節になってきたので、早く行きたいなぁと思う今日この頃です。

(Visited 220 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

めがねで気分を変えよう

名刺を新しくしました 写真もフレッシュに、春らしく… ということは春限定か….

記事を読む

趣味のお話

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

今年の『東北六魂祭』は秋田開催です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、秋田のお客様を訪問した際に撮影しました

記事を読む

交差点の水溜りは解消出来ますよ。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだ咲いている地域もあると思いますが 桜は今年も綺麗

記事を読む

知多半島のおすすめ品ご紹介(お酒編)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 10月に入り、一段と涼しくなってきました。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑