*

メリークリスマス。。。

公開日: : 最終更新日:2018/12/26 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

今年も残すところあと僅かになってしまいました。

歳を重ねる毎に一年が過ぎていくスピードが早くなってる感覚です。

このまま日々なんとなく過ごしているとあっという間に20代が終わってしまいそうで、若干焦りつつある今日この頃です。

仕事もプライベートも充実させるように日々過ごしていきたいと思います。

 

しかし、今年は各地で暖冬と言われていますが、本当に暖かいですね。

僕が子供の頃の年末といえばもっと寒いイメージがありました。

暖冬はいいのですが、この調子だと今から夏が思いやられますね。

来年は今年の夏のように記録的猛暑でない事を願うばかりです。

 

話しは大きく代わりますが本日はクリスマスですね。

先日、少し早いですが、クリスマスプレゼントを頂きましたー。

任天堂Switchを頂いちゃいましたよー。

 IMG_2805

まさか、この歳になってゲーム機を頂くとは思いませんでした。

子供の頃はクリスマスの朝に枕元にプレゼントがあると、凄く嬉しくて弟と沢山遊んだ記憶があります。

何故か中学生の頃からサンタクロースは来なくなってしまって、それ以来自分で自分にプレゼントをしていましたが久しぶりに頂きました。

子供の頃は時間も関係なく、ゲーム出来ましたが、今は目や頭が疲れて一時間が限界になってました。泣

年末年始のお休みはどこに行っても人が多いので、家でゆっくりコイツで過ごそうと思っています。

 

また12月から一人暮らしを始めまして、料理をする機会が増えてきました。(まだまだバリエーションは少ないですが、、、)

ついこないだ食卓も購入しましたので、お鍋をしてみました。

IMG_E2879

しかし辛さの調節を間違えて、激辛になってしまいましたが、、、泣

やっぱり冬と言えばお鍋ですよね。

お鍋は簡単で野菜も沢山とれるので、冬の間はヘビーローションさせようと思います。

何か簡単でオススメなお鍋があれば是非教えて下さいね。

最後に、、、今年も一年ありがとうございました。私は今回のブログが今年最後になりますので、、、、、また来年も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

(Visited 69 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ビートルズは好きですか?

こんにちは! フジプレコン東京営業部の河野です。   前回のブログでは私

記事を読む

38年ぶり…ありがとう

先週末は38年ぶりの歓喜 感極まることが出来て本当に楽しかった こんにちは 臼井です バ

記事を読む

夏の思い出!!!

こんちには。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 記録的猛暑に見舞われた夏もいよいよ終わりが近

記事を読む

地元の春祭り

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 桜の季節がやってきましたね。 と、思ったら突然

記事を読む

25年ぶりの歓喜へ!

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑