*

冬と言えば??

公開日: : 投稿者:鈴木僚 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

12月にはいっても暖かい日もあり、今年は暖かめな冬かな?と少し油断をしていましたが、

今週から一気に冷え込むという事で、本格的な冬を迎えそうですね。

風邪やインフルエンザなど皆さん気を付けて下さいね~(@_@)

また、忘年会シーズン、、、飲みすぎにはご注意。楽しく飲みまいしょうね~~(^_^)/

さて、冬を迎えあちらこちらでイルミネーションがやっていて、街中はどこもキレイですよね!!

IMG_4128

ちなみに、こちらは豊橋駅前のイルミネーションです(^_^)/豊橋市のマスコットの「トヨッキー」です。

毎年、各所のイルミネーションを見るたびに、冬がやってきたなぁ。と感じますね。今年も早かったですね

冬を迎え、もうそろそろ今年も終わりそうですが、今年もフジプレコンもいろんなイベントに参加させて頂きました!

建設技術フェア2018やハイウェイテクノ2018などに出展し、いろんな方に会い、お話しをする事ができました

その際は、フジプレコン製品のご紹介をパンフレットだけではなく実物でご紹介をさせて頂いてました!

たとえば、日程の都合が合わなくて行けなかった場合などなど、そんな方々に工場見学のご紹介です(^_^)!!

フジプレコンのコンクリート製品は本社の武豊工場と豊橋工場の2拠点の工場でコンクリート製品を製造してます。

製品は使ってるけど、どのように作られているのかな?など気になった事はありませんか??

工場見学の他に、ご要望に応じて製品紹介や工場内の見学をして頂く前にコンクリートの特徴や性質を説明をさせて頂く事もできます。

写真はトラフ、器具箱基礎、防草マット、踏切用組立基礎枠を展示しているのですが、この製品がみたいな、などあればご要望下さい!

2016-11-21 10.46.12

そして、普段はなかなか見る事がない、製造工程やコンクリートの試験を私たちが写真などで説明させて頂いている事を

実際に見て頂いて、コンクリート製品はどのように品質管理しているのか?どのように製造しているのか?を紹介しております!!

もちろん気になった事もご質問下さい。製造、営業からお答えします

これから、寒くなってきますが、お気軽にご相談下さい!張り切って準備します(^_^)/

また、工場見学以外でも実際の製品、新製品の実物を展示してのご紹介を各展示会などに出展してご紹介をしているので、また出展する展示会が決まり次第、

ご連絡させて頂きますね~

(Visited 117 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第41回新潟2歳S予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 東京オリンピックも終わり、プ

記事を読む

那須どうぶつ王国に行って来ました!

こんにちは、豊橋工場の吉田です。今回は、「那須どうぶつ王国」へ行ってきました! 茄子じ

記事を読む

ビールのご紹介!!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近はだいぶ冷え込んできて昼夜とわずに寒く

記事を読む

最近、行ったお店紹介!

こんにちは、本社工場の松本です! 最近、忘年会シーズンの時期になって来ましたね! 忘年会

記事を読む

フジプレコンは新しい仲間を募集中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 一気に夏って暑さの毎日ですが、皆様、水分補給

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑