*

ラーメン紹介第二弾

公開日: : 最終更新日:2018/10/08 投稿者:松本均 オススメ食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。

今回もタイトルにもある通り自分が行って美味しかった所のラーメン屋さんを紹介します!

まず、1店店舗目は、大府市にある「博多ラーメン 鶴亀堂」です!

ここは、博多ラーメンが食べれるお店でして、店内はカウンターが30席ほどありまして家族連れはほとんどいませんでした。

客層も、男性の方が8割位を締めていました。

ここのラーメンは博多の超極細麺を使用していて麺の硬さはもちろんの事、選べます!

店のオススメの麺の硬さは、”バリ”を勧めています。

なぜ、バリをオススメしているかと言うと風味を強く感じてスープが麺に程よく絡むからです!

自分が、頼んだのは「博多とんこつ 全部のせ」です。

具材は、チャーシュー・メンマ・きくらげ・味玉・ネギ・海苔がトッピングされていて、値段が税込みで690円です!安い!

替玉が確か100円だったと思います!

自分は、替玉を3回しました、それだけ美味しくて食べたくなるラーメンでした。

IMG_2810

二店舗は、本社工場の近くにあり、よく営業さんのTwitterやFacebookにも度々登場している

「下町の空」です。

ここは、ランチによく行きます!日替わりランチがあって安いので写真はランチセットで値段は690円だったと思います!

ここのお店の売りはなんと言っても燃え上がる炎の餃子です、みんなで行った時によく頼むメニューで餃子が32個乗ってるやつか66個乗ってるのがあるんですが、流石に66個も食べれないので32個の方をよく頼みます。

すみません、炎の餃子の写真を撮り忘れてしました。

今度、行った際に撮って載せたいと思います。

IMG_2874

三軒目は、東浦町にある、「ラーメン極」です!

ここには、先週の金曜日に1年振りに会社の上司・後輩と行って来ました!

ここは、なんと言っても、野菜の量が多いい!!特にもやし!!麺にたどり着くのに一苦労でした!

ラーメンは、二郎系ラーメン

にんにくが少し多めに入っていて平日に食べてしまうと翌日が大変になってしまいそうなくらいでした(笑)

久々に行って食べれるかと少し不安でしたが、なんとか完食することが出来ました。

IMG_2909IMG_2905

まだまだ、行きたいラーメン屋は、沢山あるので今度行って見ようと思います!

 

 

 

 

(Visited 88 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して7年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

最近、行ったお店紹介!

こんにちは、本社工場の松本です! 最近、忘年会シーズンの時期になって来ましたね! 忘年会

記事を読む

新年1発目のメガ盛り!

日本全国の大食いの皆様、こんにちは~!! フジプレコンの大食い番長、田中です。 &nbs

記事を読む

ランチパックの聖地でランチバイキング!

みなさん、ごきげんよう♪ 今年もあっという間に師走ですね。忙しい時期こそ、ごはんは美味しいもの

記事を読む

最近のオススメです

今日は側溝アドバイザーの酒井です。皆様いかがお過ごしでしょうか 毎日、朝夕はとても過ごしやすく

記事を読む

豊浜漁港でイワシとアジを釣りました~

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 ちょうどブログの前々日にオリンピックが約一年延長になる

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑