*

短冊に願うよ(こんな大人が..)

公開日: : 最終更新日:2016/07/07 投稿者:臼井淳 未分類

あれれ、今日は七夕ですね

皆さんは、短冊にどんな願い事を書きますか?

こんにちは ケーブル収納アドバイザーの臼井です

小さい頃は誰にでもあったと思いますが、当然私にもありました

七夕になるとみんなで短冊に願い事を書いて葉竹に飾っていたのを思い出すが

何を書いたかは思い出せない

きっとたいしたことも書いていないのだと思う

IMG_0687

大人になった俺

こんな大人になるとも当然、思っていなかった

でも….こんな自分が好き

今年は短冊にこう書こうと決めてます!!!

 

IMG_0210

 

 

 

『阪神タイガース優勝』

毎日 願ってます

 

 

 

 

 

(Visited 112 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

もうすぐ5月です。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 実は今年運転免許証の更新の年なのですが… まだ

記事を読む

おすすめラーメン屋さんご紹介!

こんにちは、24歳にしてちょこっと健康に気を使い始めた名川です。 飲み物をお茶、水を中心にして、野

記事を読む

釣りに行ってまいりました

こんにちは。 豊橋営業所の鈴木です。 ゴロゴロ過ごした盆休みも過ぎ去ってしまい、すっかり日常の

記事を読む

オススメグルメ(静岡にて)

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 最近はだいぶ冷え込んできていますが、今後ます

記事を読む

製品紹介(インピーダンスボンド用台枠)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 先週から雨が各所で降り続いて降雨量が過去最

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑