• 0
  • 0
  • 0
  • 0

盛り上がりましたフジプレコンの忘年会2017

こんにちは、フジプレコンの松林です。

いよいよ年末が近づいてきましたね。

みなさんは、今年何回忘年会がありそうですか?

一般的に忘年会のピークは12月だと思いますが、フジプレコンではいつも11月に開催しています。

理由は、12月は営業のみんなが全国飛び回っていてお客さまとの忘年会もあったりして大変だからです。

ということで、いつも最初の忘年会が自分のところとなるわけです。

今年は参加者50人となり、たくさんのスタッフさんが出席してくれました。

忘年会では、余興あり表彰ありであっという間に時間が過ぎていきました。

まず、スタッフたちが選ぶ今年のMVP賞や貢献賞、永年勤続10年以上の節目のスタッフさんを表彰させていただきました。

みんなおめでとう、そしてありがとう

そして、みんなで飲んで食べての懇親を楽しみました。

みんな楽しそうだね。

いい笑顔です。

そして、毎年恒例のビンゴ大会。

大騒ぎしてたみんなも突然真剣にビンゴカードとにらめっこです。(笑)

みごと一番に輝いた河合さんは、KeisukeokunoyaのTシャツセットをゲット!

おめでとう〜

次々に豪華賞品をみんなゲット!

僕もこれ欲しかったな〜(笑)

司会の池田さんも大きなの当てたな〜。

全員に何かがもらえるビンゴ大会でした。

ちなみに僕は、缶ビール7本でした。(写真忘れました)

いろんな余興の最後は、僕とのじゃんけん大会で勝った人が一泊二日のペア温泉旅行券です。

みんなの目の真剣なこと。

怖いくらいです。(笑)

みごとに勝ち取ったのは、今年新婚さんの横山くんでした。

はなぶさ旅館で楽しんでね。

横山くん、行った感想をまた教えてね。

もちろん二次会も集まったりそれぞれに別れたりしてみんな楽しんでくれたと思います。

部屋に入り切らないくらいの二次会

ぼくも、深夜一時過ぎまで引っ張られてしまい、翌日9時まで目が覚めませんでした。(ほんとビックリ!)

みんなの楽しい笑顔がたくさん見ることができてうれしかったとともに、さらにみんなを引っ張って来年も楽しく忘年会が開催できるように頑張ろうと思った僕です。

ちょうど35周年のフジプレコンの忘年会なので、中居さんにお願いしてみんな揃っての記念撮影も、、、

こら〜!中居さん!なにしてるの!

こっちじゃなくて、こっち。

スタッフみんなで記念にパチリ

いつも集合写真を撮っていなかったんだけど、今回は記念にみんなで撮影しました。

みんな最高のいい笑顔してるね。

また来年ね。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ