• 0
  • 0
  • 0

【急募】フジプレコンでは、スタッフ大募集しています!

こんにちは、フジプレコンの松林です。

今日は、みなさんにお願いがあります。

スタッフ大募集!

フジプレコンでは、僕たちと一緒に働いてくれるスタッフを大募集しています。

なぜなら、、、

注文が多すぎて生産が間に合わないんです!

ありがたいお話なんですが、お客様にご迷惑をかけるわけにはいきません。

なので製造スタッフを大募集します。

勤務地:豊橋工場または本社工場(武豊町)

募集人数:2~5名(各工場)

給与:20~30万円以上

詳しいことは、問い合わせてくださいね。(担当:岸川・松林)

image

工場での作業の様子

image

工場での作業の様子

仕事内容は、コンクリート二次製品の製造で屋外作業となります。鉄道JR各社さん向けのケーブルトラフや各自治体向けの道路用スリット側溝の製造を手伝って欲しいんです。

業界での同様のなかには、閑古鳥状態のところもありますが、おかげ様でフジプレコンは、バンバンじゃんじゃんお仕事いただいております。

詳細は、メッセージいただければお答えします。

フジプレコンの採用情報はコチラ

ボクにメッセージくれてもいいですよ。

松林のフェイスブックはコチラ

松林のツイッターはコチラ

 

image

豊橋工場のスタッフたち

フジプレコンでどんなスタッフがお仕事しているのか、どんな業種なのかなどがわかるかどうかは、さておいてフジプレコンの中が少しはわかるブログとフェイスブックページをのぞいて見てくださいね。

フジプレコンのフェイスブックページはコチラ

フジプレコンのスタッフブログはコチラ

 

僕たちと一緒に楽しみながらお仕事しませんか?

フジプレコンのお仕事は、おかげ様で右肩上がりのご注文をいただいております。

新たな就職・転職には、不安があるのはあたりまえです。

ぜひ事前にボクやスタッフのフェイスブックやブログなども見ていただいて、そのあとに工場を実際に見に来てください。

きっといい出会いになりますように、、、。

あ、それと製造スタッフ以外にも営業スタッフ(大阪営業所)、設計スタッフ(CAD/構造計算)、WEB/SNSスタッフなども募集中ですのでお気軽に問い合わせてみてくださいね。

 

いや~フジプレコンって本当にいいですよ~!

ではでは。

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ