• 0
  • 0
  • 0

SNSでみんながマネした投稿をしてくれるようになり「フジプレコンってどんな会社でどんなスタッフが働いてるの?」っていうことがお客様にも学生さんにだって伝わることがあるかもしれないってこと。

こんにちは、フジプレコンの松林です。

3年くらい前から毎回週初めにスタッフと一緒に写真を撮りそれをSNSに投稿してました。

いまでも思い出しますが最初にスタッフたちに「一緒に写真撮ろうよ」っていうことがものすごく勇気がいった僕でした。

結果はなんてことなかったんですけど、僕の負の思い込みが強かっただけでみんな笑顔で応じてくれました。

スタッフと一緒に撮るまでの僕の投稿画像は、、、

以前の投稿

写真からも陽の気はなく陰の気満載なのがわかります。

スタッフと一緒に撮るようになってからは当然嬉しさもあるので写真全体が明るい雰囲気になった気がします。

ぜんぜん僕の表情が違いますね。(笑)

さらにうれしいことは、僕がいない週の初めにスタッフが集合写真を投稿してくれるようになったこと。

 

そして最近とても嬉しい投稿は、フジプレコンは東京、豊橋、本社、大阪と4つの拠点に分かれているんですがそれぞれの事業所でスタッフが週の初めの投稿をするようになったことは涙が出るくらい嬉しい出来事です。

大阪でも、

東京でも、

本社工場でも、

みんなに「やれ」なんて言ったことないし、自分がただずっと継続してただけ、それをみんながマネした投稿をしてくれるようになりました。

なにより各事業所の様子がそれぞれの投稿で自分だけじゃなくスタッフ同士がわかることがうれしくてたまりません。

いいことはそれだけじゃない。

「フジプレコンってどんな会社でどんなスタッフが働いてるの?」っていうことがお客様にも学生さんにだって伝わることがあるかもしれないってことです。

僕も継続して投稿し続けるのでスタッフのみんなも一緒に続けてくれるとうれしいな~。

 

いや~フジプレコンって本当にいいですね!

ではでは。

 

 

タグ:
SNS
フジプレコン

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ