• 0
  • 0
  • 0

今年もフジプレコンのみんなで一緒に走ったよ。豊川リレーマラソン2017。

こんにちは、フジプレコンの松林です。

6月4日の日曜日に愛知県豊川市の陸上競技場で開催された「豊川リレーマラソン2017」にフジプレコンの仲間と一緒に参加してきました。

第一走者の三人

このリレーマラソンは、42・195kmを最大10人で2kmずつタスキがけでつなぐリレー形式のマラソンです。

僕たちは、第二回大会から参加してて今年で6回目の出場です。最初は、10人も揃わない状態でしたが、今年は30人で3チームの出場。さらに応援の仲間も来てくれて40人くらいが集まってくれました。

僕たちは、競争の意識は全くなくゴールをめざしてただ楽しみながら走りつなぐお祭りみたいなものです。

ゆかいな仲間たち

ゆかいな仲間たち

ゆかいな仲間たち

死にそうでしたがボクも走りました

終わってみればみんなでつなぎ合わせてゴールした達成感で体はキツイですが気持ちのいいものでした。

豊橋工場チームがゴール

営業チームがゴール

本社工場チームがゴール

フジプレコンのみんなで記念写真

誰も怪我することなく終わってよかったと思った僕でした。

もちろん、メインはその後の懇親会?の人も少なくないのかもしれません。(笑)

L字型の座敷のため懇親会はこんな感じでした

いつものことながら翌日からの筋肉痛がハンパなくて毎年次回はちゃんと練習してから走ろうと思うのですが、走ろうが飲もうにいつも変わってしまいます。(笑)

さて、来年2018年は何チームのフジプレコンが出場するのでしょうか?

はたして、ボクは来年もまだ走れるのだろうか?

それよりも早くこの体の痛みを何とかしてほしい僕なのでした。

 

いや~フジプレコンって本当にいいですね!

ではでは。

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ