• 0
  • 0
  • 0

ラスベガスの美味しいお店教えます

こんにちは、フジプレコンの松林です。

ボクは、ここ数年毎年1月から3月の間でラスベガスにあそ、、、いや仕事に行ってきてます。コンクリート関係の展示会があるのでそれに行ってます。はい。

image

コンクリートの展示会風景

でも、夜はフリーなので街を歩き回るのですが美味しいお店がたくさんあるんですよ。そこで今回の出張で行った美味しいお店数店をご紹介しますね。

アメリカに来たらステーキやハンバーガーを必ず食べたい僕です。と言ってもふだんからその傾向は強いですけどね。(笑)

BLT STAKE のステーキ

まずは、バリーズホテルの中にあるステーキハウス「BLT STAKE」。

熟成肉の骨付きリブアイ20オンスだから約570グラムです。当然、ビール二本飲んでお肉のみでギブアップでした。(笑)とってもおいしいですが二人でシェアしたほうがいいかもしれません。他の料理もたべれるからね。

image

日本にも銀座と六本木にお店があるらしいので興味のある方はどうぞ。

BLT STAKE の情報はコチラ

カリスマシェフのハンバーガー

カリスマシェフといわれているゴードン・ラムゼイのレストランではなくハンバーガー屋さんは、唯一ラスベガスにあります。

プラネット・ハリウッドホテル内にあって行列を並んで食べましたが、その価値は十分ありました。焼き加減を選択出来て炭火焼の香ばしい香りとともにとてもジューシー、、、。おそらく毎回訪れるお店になることでしょう。

image

絶品のハンバーガー

Gordon Ramsay Burgr の情報はコチラ

美味しいイタリアンのお店

このお店も有名なシェフらしいのですがよくわかりません。でも、美味しい記憶が強くて二年連続で訪れました。

お店の名前は、「Cafe Martorano」。パリスラスベガスホテルの中だったと思いますが、パスタもサラダもカツレツもどれも美味しいの一言です。付け出しのように出してくれるパンがまた美味しいのでついおかわりしてしまうとお腹パンパンになってしまいます。(笑)

image

オシャレな感じでムードも最高です

image

でっかいミートボールの付いたシーザーサラダ

イタリアンのおススメのお店はコチラ

 

他にもたくさんの美味しいお店がありますので、ご興味のある方は、来年にでも僕とラスベガスツアー組みますか?(笑)

 

いや~ラスベガスって本当にいいですね~

ではでは。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ