• 0
  • 0
  • 0

組長引退します

こんにちは、フジプレコンの松林です。

僕は、そんなつもりもなくごく普通に過ごしてる毎日なんですが、僕をあまりご存じない方や新たに僕と出会うかもしれない未来のみなさんに対して僕と僕のまわりの一部の連中(カベシタ・清水・エイイチロウ他)の表現方法はあまりにも過激であり震え上がることもあるのかないのか良くわかりませんがこのたび、、、、

エクスマ会系松林組組長を、、、

引退します!

image

引退表明の図

今後、僕も普通の一庶民として細々と生きていく所存ですのでもう「組長」とか「親分」とか「ヤクザ」などという危険な名前で呼ばないでね。

もともとのニックネームは、「克ちゃん」です。よって、このヘッダーも今日で終わり新たに明日、ありのままの僕で登場しますのでご期待くださいね。

でも彼だけはきっと呼び続けるんだろうな~と思うけどね。まあいいか。

11947498_1024791730906388_9141348089923031957_n

短パンという男

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ