• 0
  • 0
  • 0

ブログはじめました

こんにちは、フジプレコンの松林克法こと克ちゃんです。

いままでアメブロで勝手気ままなショートコントのような記事を書いていましたが、コチラに引っ越して同じようなレベルの内容を書いていこうと思います。

僕のアメブロ記事はコチラ

何で引っ越したの?

はい、僕がそもそもブログを始めたのはマーケティングと人生とその他もろもろの師匠である藤村正宏先生がブログを2010年9月20日にスタートさせてブログの意味もわからず追従して書いてましたが、今年に入って藤村先生から「克ちゃんも変えなよ」と言われ「はい」と答えただけの話です。

藤村正宏先生のブログはコチラ

 

11289673_863766363716394_1244771378_n

 

そんなことで本日よりコチラでツイート的な僕のブログをスタートさせますのでヨロシクね。極まれにいいことつぶやきますのでブログでつぶやきますので待っててね。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ