• 0
  • 0
  • 0

娘ちゃんとのゴールデンウィーク2017

こんにちは、克ちゃんです。

超久しぶりの娘ちゃんブログです。

みなさんは、ゴールデンウィークを楽しく過ごすことができましたか?

ボクは、正月休みでも5連休じゃなかったのでとてもめずらしい5連休を過ごしてきました。

もちろん娘ちゃんとね。

そんな五日間を日記に記しておこうと思います。

初日

映画を見てきました。

美女と野獣

個人的には、字幕でエマ・ワトソンの声で見たかったけれど、吹き替えでしたがいい感じの映画でした。

娘ちゃんもクライマックスでは、ジーンとしたみたいです。

エンディングでアリアナ・グランデとジョン・レジェンドの歌声が聞けて最高でした。

帰りがけに先月観た映画「SING」の顔出し看板があったのでムーンさんと一緒にパチリ。

二日目

二日目は、自宅の庭でバーベキュー。

娘ちゃんと娘ちゃんのお友達も一緒にバーベキューをして楽しみましたよ。

もちろん僕は、ビール飲んで満喫でしたけどね。

お肉は当然たくさん焼いたけど、最後のデザートの焼きパイナップルが人気でした。

三日目

5月5日のこどもの日でした。

静岡県浜松市のフルーツパークへお弁当をもって行ってきました。

浜松フルーツパークの情報はコチラっす。

娘ちゃんのお気に入りの滑り台

最近は、Facebookで数年前の同じ日の投稿が思い出として出てきますよね。

なんと昨年も一昨年も同じフルーツパークだったんです。(笑)

ひょっとすると来年も行くかもしれませんね。(笑)

乗馬体験した娘ちゃん

たまたま5日だけ乗馬体験を開催してたので娘ちゃんは大喜びでした。

四日目

娘ちゃんのゴールデンウイーク中の一番の希望はカラオケでした。

娘ちゃんの最近のお気に入りは、アニメ「アイカツ」の歌と映画「SING」で長澤まさみが歌った曲とか、あとはSuperflyの曲を10曲以上歌ってたかな。

カラオケ好きの娘ちゃん

もちろん僕は、ビール飲んで楽しみました。

最終日

二日目に引き続きバーベキュー。

遊びながらだらだらと過ごしました

五日間もず~っと娘ちゃんサービスで楽しまさせていただき最高でした。

娘ちゃんのおかげで自分が一番楽しまさせてもらったと思っています。

かなり食べ過ぎた僕ですが、しばらくお仕事がんばってダイエットしたいと思います。

 

いや~娘ちゃんて本当にいいですね~!

ではでは。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ