*

現場紹介(踏切用組立基礎枠)

公開日: : 最終更新日:2014/10/17 投稿者:鈴木僚 未分類, 鉄道資材

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

線路付近を通るとついつい目線がいってしまいます。

 

先日通りかかった踏切に当社製品の「踏切用組立基礎枠」がありました!!

__ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この踏切は交通量も多いので、その様な現場はできる限り施工を早く終えたい!!

そんな問題をできるのが「踏切用組立基礎」です

また、限られた時間の中で多数設置を行わければいけない時でも活躍します

__ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は障検用でしたが、その他にも3A・3B等など各種ありますのでまたご紹介していきます。

 

 

 

 

(Visited 100 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

大人な映画のご紹介。          GWの夜に良かったら。

今日はフジプレコンの酒井です。 ゴールデンウィーク中にみなさんお出かけになると思いますが

記事を読む

設計者の皆様へ!たまにはプロ発信!『セキュリティトラフと落ち蓋式ハンドホール編』

こんにちは、ケーブル収納アドバイザー藤井です(^O^)/ 今回はプロ発信!製品のご紹介です!

記事を読む

ジーフー的SNS活用術

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日は、最近購入したお買い物について。そのお

記事を読む

最近のマイブーム

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   最近はだいぶ暖かくなっ

記事を読む

ハマの番長は永遠に・・・

みなさん、ごきげんよう! フジプレコンの横浜DeNAベイスターズ応援番長の田中です。 野

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑