*

ビールのご紹介!!

公開日: : 最終更新日:2017/01/17 投稿者:鈴木僚 未分類

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

先週から冬型の気圧配置の影響で、広い地域で雪が降っていましたが、今週も寒い日が続きます!

体調管理はもちろん移動される際は、お気を付け下さい(・・;)

 

さて、今回は最近飲んだビールのご紹介をさせて頂きます。

まず、一つ目がビール大国のチェコのビール「BERNARD」のDARK(ベルナルド ダークラガー)(^^)!

IMG_2328

家の近くにある酒屋さんで見掛けたので、買ってみました!世界でも評価が高いホップの地域である南ボヘミア地方を使用して、また、ベルナルドはチェコ伝統の製法で作られています。飲んでみると、ホップの香りが良いのと後味もさっぱりしてて、黒ビールの中でも飲みやすいと思いますよ(^o^)/黒ビールの他にも種類があるので、また飲んでみたいと思います。

次に紹介するのは「キリンフレビア」です

FullSizeRender

まず、アルコールが3パーセントなので気軽に飲みやすいのと、飲んだ瞬間にレモンの爽やかな味わいが口の中に広がります。またキリン公式 フレビアHPこちらにフレビアと一緒に楽しむ事ができるオススメレシピが紹介されているので、是非、見てみて下さい~!また、この商品はセブン&アイ限定です!!

また、色々な商品をご紹介させて頂きますね~

(Visited 98 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

久しぶりの旅行

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 いよいよ夏本番。暑い日差しに気分は、ぐったりです。

記事を読む

初詣のおすすめスポットご紹介!

こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。 12月も残すところあとわずか、無事にフジプレコンの一

記事を読む

さまざまな形でフジプレコンは生ライブ営業をしています

こんにちは、松林です。 みなさんは、日々日常の中で相手に伝えたいことを十分に伝えることが出来て

記事を読む

第167回 天皇賞(秋)予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 めっきり涼しくなってきました。あんなに暑かっ

記事を読む

踏切用組立基礎枠(3A形用・3B形)

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月にはいってだいぶ寒くなってきましたね

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑