*

年末のご挨拶まわりをしながら考えた事

公開日: : 最終更新日:2016/12/14 投稿者:藤井雄太郎 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。

今年もあと2週間とちょっと、年末ですね~。

感謝の気持ちを込めて

毎年この時期は、お世話になったお客様の元に、1年間の感謝の気持ちを込めて、

カレンダーをお持ちしています。

IMG_5466

皆様にお会いできるのが、楽しみです。

もう訪問させて頂いた皆様、改めてまして、今年も有難うございました。

まだ訪問させて頂いていない皆様、もうしばらくお待ち下さい。順番でご訪問します。

訪問先で嬉しい出来事

先日、お客様を訪問した際に、Facebookやブログをご覧いただいてるお客様が多くなってきたなと感じました。

Facebookやブログで公開しているネタで会話が弾むケースが多いです。

『あらー、見てるんですねー』って事、結構あります。

友達になっていなくても、いいね!って押してくれなくても、

見てもらっていると思うと、こちらも張り合いがあるってもんです。

『Facebookで見ているから、全然久しぶりって感じがしないですねー』とか、

『製品について知りたくて調べたらブログが出てきて読みましたよ』とか、

そういう反応、嬉しいです。

ホント、かなり嬉しいですよー。

工場検査で嬉しい出来事

今年は沢山のお客様に工場にお越し頂きました。

製品開発・業務研究・検証実験・工場見学などなど。

生で、製造過程をご覧いただいたり、実験したり、組み立てたり、壊したり、、、。

日頃出来なことを、いろいろ体験して頂きます。

そして、そこでお聞きするご感想やご要望は、うちの財産であり、

そのご感想やご要望を活かして更なる改良・開発に取り組ませて頂けるので、

大変貴重な有りがたいものになります。

15320441_846058412202900_666785178_n

まとめ

来年も、沢山の方とFacebookやブログをご覧頂き、

来年も、沢山の方に工場にお越し頂けたらなと、

年末の挨拶回りをしながら思った2016年末!!!!!

ラストスパートも楽しんで行きましょうね~(^O^)/

(Visited 111 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
藤井雄太郎

藤井雄太郎

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
建材メーカーと建材商社を経てフジプレコンへ入社しました。自称1級やさしさライセンスと自称1級提案型営業ライセンスを取得し、現場お役立ち情報をお届けに皆様の街をご訪問しています。気軽にお声掛け下さい。
藤井雄太郎

最新記事 by 藤井雄太郎 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

下関に行ってきたよ!

みなさん こんにちは! 西日本エリアに神出鬼没する営業マン田中です!  

記事を読む

年越しは横須賀でカウントダウン!

すでに1月半ばですが改めまして…新年明けましておめでとうございます! 西日本営業所の田中です。

記事を読む

第55回京都大賞典予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

日常(四連休)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 四連休もはやばやと終わってしまい、少し憂鬱な

記事を読む

金沢と能登半島の1泊2日の旅行会に行ってきました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 15日・16日、お客様の安全祈願旅行会に参加

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑