*

ランチパックの聖地でランチバイキング!

公開日: : 最終更新日:2015/12/11 投稿者:田中雄一 オススメ食べ物

みなさん、ごきげんよう♪

今年もあっという間に師走ですね。忙しい時期こそ、ごはんは美味しいものをゆっくり食べたいですよねー。

ということで、今回は食べホ番長「田中」として食べ放題のネタでいきます!

 

紹介するのは、番長田中が住んでいる小岩から総武線で1つ隣の市川駅前にあるお店。

市川駅の北口をでると目の前にヤマザキビルが見えます。今回の戦いの場はこの2Fにある「パスタット」さん。

1Fにはヤマザキプラザがあります。その様子から・・・。

1

ヤマザキビル

「ヤマザキ」。そう、ここはランチパックで有名なヤマザキ製パンのビルなんですね。

パン祭りのたびにお皿を集めてる人、結構いるんじゃないですか~?ちなみに田中家も気合でパンを食べてお皿をゲットしています。

ちなみにヤマザキ製パンはここ市川が発祥なんですよ!

3

普段買えないご当地ランチパックがここにはある!

1Fのショップでは全国のランチパックが購入できます。

ここ限定のお菓子やパンも揃ってます!

2

珍しい商品も入荷スケジュールが出てるのがうれしい!

ランチパックコーナーではヤマザキ製パンの歴史やキャラクター紹介も。

更には数量限定でなかなか手に入らない商品も、ここで入荷日をチェックしておけば友達に自慢できるかも!?

 

お腹も空いてきたことだし、2Fの店内に行きましょう!

ヤマザキ製パンといえば、飲食事業ではヴィ・ド・フランスがお馴染みですが、バイキングを実施しているのはここ「パスタット」だけなんです。

4

常時40種類近くの料理が並んでいます。

 

サラダ・カレー類の充実度はもちろん、季節によってはローストビーフやカニなども登場します!

11

 

新鮮な野菜は産地から生産者までこだわっているだけあって絶品。

ドレッシングに対するこだわりも相当なもの。本当においしい!

12

今日もお腹いっぱいいただきました~。

ちなみにランチパックやまるごとバナナなどのヤマザキ商品も食べ放題です。

気になった方、ランチパックマニアの方、是非食べにきてくださいね!

 

パスタット

市川駅北口を出るとヤマザキビルがロータリー左側に見えるので迷わずいけます。

ランチバイキングは平日11時から15時、土曜休日は11時から22時までバイキングを実施中。

大人1.320円、子供700円です。ここ数年で500円近く値上げしましたが、その分種類が増えてます。

これ以上、値段があがらないことを祈るばかりです。

 

(Visited 608 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
田中雄一

田中雄一

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
フジプレコン西日本営業所の大食い番長(笑) いっぱい食べることが大好き。でも食べ過ぎるとドクターストップがかかるので毎週水泳とランニングはかかせない。趣味は旅行。スポーツ系全般の時事ネタが得意分野! 実は生粋の江戸っ子で話好きなので、昼夜問わず、いつでも気軽に声をかけてくださいね。 出没地域は東京下町及び日本の西側全域(沖縄を除く)
田中雄一

最新記事 by 田中雄一 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

今年も挑戦❝そば番付❞

みなさんこんにちは♪ 今日から3月ですね! 先日、近くの庭園に行ってきましたが梅の花が可愛く咲

記事を読む

愛知県安城市のオススメのお店

今日はフジプレコンの酒井です。 少しずつ秋になってきましたね。 トンボをよく見かけます。

記事を読む

さあ、暑くなるとビールいきますよね。でも、体重も気になります。

今日はフジプレコンの酒井です。 暑くなってきましたよね。 日中は25度になる日も出てきま

記事を読む

焼豚1枚と同じ価値があるもの

暖かくなったり、寒くなったり、どうなっているのか?でも、その変化に日々対応できないとね、そう思ってま

記事を読む

オススメの食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。 12月に入って一段と寒さが増してきて暖かい食べ物が食べたくな

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑