*

行ってみたかった場所

公開日: : 最終更新日:2020/05/20 投稿者:松本均 オススメ食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。

最近は、コロナウイルスでの自粛などが全国的にもあったりして大変ですが頑張って行きましょう!

フジプレコンは元気よく製造を行っています!

今からの時期は、暑くなってきて熱中症などには十分に注意して製造を行っていきます。

 

今回は、自粛期間前に行った場所を紹介します。

3月くらいに、岡崎市にあるラーメン屋に行って来ました。

店の名前は「まんぷく屋」です。

IMG_0786

この名前は、聞いたら分かる人も多いかと思います。

なぜかというと、岡崎市には超人気YouTuberが存在するのです。

愛知県岡崎市を拠点とし活動し岡崎市観光伝道師としても活躍している「東海オンエア」です。

東海オンエアは6人組で結成されており、チャンネル登録者数が500万人を超えているグループです。

 

彼らがよく行くラーメン屋がまんぷく屋で動画などでも紹介されて人気になったお店です。

18時頃にお店に行ったのですが、もうすでに20組位行列が出来ており、お店の中に入れたのが1時間半後ぐらいかかりました。

食券を買ってから、並ぶ式でしたので、スムーズに注文が出来、早くラーメンがテーブルに来ました。

自分が食べたのは、「東海オンエア 強制Maxラーメンライスセット」です。¥1470

IMG_0785IMG_0788

このラーメンは、期間限定でのメニューで東海オンエア監修のもと作られたラーメンです。

煮卵が丸々二つ入っていてほうれん草もトッピングされていて、すごく食べ応えがありご飯が進むラーメンでした。

 

最近は、ラーメン屋が多く知多半島に出来てきているので、少しずつですが開拓をしていきブログなので紹介していけれたらいいなぁと思います。

 

 

 

 

 

(Visited 205 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して7年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

グルメバーガー部活動

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆さま、東京営業所の河野です。 みなさん「女子グルメバーガ

記事を読む

福岡に行ってきました。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ようやく長い冬が終わって春の兆しが見え始めま

記事を読む

事務所近くのポンドステーキに挑戦!

みなさん、こんにちわ~! 寒い日が続いてますね。私の場合は、脂肪という名の防護服に身をつつまれ

記事を読む

台湾旅行。PRAT1

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ようやく暑さも和らいできて、秋の兆しが見えて

記事を読む

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 随分暖かい日も増えてきましたね。今年ももう4

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑