*

工場見学と展示会

公開日: : 最終更新日:2019/09/10 投稿者:鈴木僚 お知らせ, 仕事中, 展示会情報

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

もうすぐ7月も終わり、8月に入るという事もあり、全国的にも梅雨明けになってきて、どんどん暑くなってきていますね(^_^;)

週が明けてから営業で外を歩いていると、すごい汗が出てきます。

8月、、、今年はどのくらい暑くなっていくのか、、、暑さを乗り越えられるのか、、、熱中症には気を付けます

皆さんも体調には気を付けて下さい!!

さて、夏が終わると秋は展示会の季節?がやってきます。まず初めに10月16・17に名古屋で開催される「建設技術フェア」道路製品を中心に展示をしています。

 

フジプレコンではこれまで、鉄道技術展や建設技術フェア、ハイウェイテクノフェアに出展させて頂きました(^_^)/

鉄道技術展は前回2017年開催で今年2019年が開催です。建設技術フェアは毎年あります。

これから展示会が開催されるので、今までの様子を少しご紹介させて頂きます。

まずは一番近い、建設技術フェアから!

中の展示会ブース(2018年建設技術フェアにて)

IMG_2457

 

こちらは鉄道技術展2017

IMG_1277

 

外の展示会でも(2018年建設技術フェアにて)

IMG_2460

フジプレコン製品のご紹介をパンフレットだけではなく実物でご紹介をさせて頂いてました!

2019年に開催される展示会についても様子をご紹介をさせて頂きます。

また、日程や場所、また上記で紹介した展示会以外でも出展することがあればご紹介させて頂きますね(^_^)/

たとえば、日程の都合が合わなくて行けなかった場合などなど、そんな方々に工場見学のご紹介です(^_^)!!

フジプレコンのコンクリート製品は本社の武豊工場と豊橋工場の2拠点の工場でコンクリート製品を製造してます。

製品は使ってるけど、どのように作られているのかな?など気になった事はありませんか??

工場見学の他に、ご要望に応じて製品紹介や工場内の見学をして頂く前にコンクリートの特徴や性質を説明をさせて頂く事もできます。

写真はトラフ、器具箱基礎、防草マット、踏切用組立基礎枠を展示しているのですが、この製品がみたいな、などあればご要望下さい!

2016-11-21 10.46.12

そして、普段はなかなか見る事がない、製造工程やコンクリートの試験を普段私たちが写真などで説明させて頂いている事を

実際に見て頂いて、コンクリート製品はどのように品質管理しているのか?どのように製造しているのか?を紹介しております!!

もちろん気になった事もご質問下さい。製造、営業からお答えします

お気軽にご相談下さい!張り切って準備します(^_^)/

(Visited 136 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

水戸の梅祭りが始まりましたよ~~

寒い日が続いたり、暖かくなったり、強風が吹いたりと、目まぐるしく天候が変わってますが、皆さんどうお過

記事を読む

フジプレコンの秋は、展示会の秋!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 フジプレコンの秋といえば、、、展示会の秋です

記事を読む

燕三条系ラーメンを都内で頂いてきました(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 4月に入り、東京ではスギ花粉もおさまりつつあ

記事を読む

2021展示会

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 7月中旬になって各地で梅雨明けをしたエリア

記事を読む

北海道新幹線開業と函館と私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先月の26日土曜日、ついに北海道新幹線が開業

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑