*

感謝の気持ちを伝えてみた

公開日: : 最終更新日:2017/03/16 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

今年はいつもと変わったことをしている臼井です

バレンタインデーといえばチョコですね

毎年 会社や街の方たちにもらってばかり(当然 義理チョコですが)

ホワイトデーにお返ししたかというと….一度も無いような気がする

ということで 今年は日頃の感謝も込めてお返しを!

だけど何をお返ししたらよいかわからず…昔は飴玉だった気もするが

なにせ こういうことがとても苦手なんです

まあ、気持ちがあって喜んでくれるものを選びました

クッキー

びっくり3点セット

こちらはクッキー・キャンディ風ガム・スイートポテトのセット!

といっても 組み合わせは僕がしました だからセットです

これはどちらかというと子供向けですね

そして大人女子にはこちら

サブレ

自由が丘

自由が丘のサブレです

何となく箱に大人感が出ている感じがしたので即購入しました

人に贈り物をするってたいへんだな~と思ったが

大事なことは感謝の気持ちを伝えることなんだと思う…僕でした

 

(Visited 91 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

『ボーっと生きてんじゃねーよ!』

こんにちは、豊橋工場の松久です。 早いもので、今年も残り一ヶ月をきりましたね。思ったより暖かい

記事を読む

散歩コース、土木遺産『久地円筒分水』のご紹介!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、近所の「久地円筒分水」をご紹介します

記事を読む

時期ものって大事なことだからやれるときにやっておこう

寒暖の差が大きくて体調管理が大変ですよね~ ご無沙汰ぶりの臼井です いろいろあって ブログの更

記事を読む

地元の浅草をかる~く紹介!

こんにちは。フジプレコンの田中です! 除染作業の方、医療従事者の方、介護関係の方、運送業やスー

記事を読む

吉田正尚という男

フジプレコンBLOGをご覧頂いてる皆様、こんにちは。 東京営業所の河野です。  

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑