• 0
  • 0
  • 0

短パン社長が再びフジプレコンにやってきた!マイアミも米俵も一緒に!

こんにちは、フジプレコンの松林です。

久しぶりにブログ書きます。(笑)

そして9月1日にフジプレコンの社長になって初めて書きます。(笑)

短パン社長が再びフジプレコンにやって来た!

実は先日短パン社長が5年ぶりにフジプレコンに来て講演をしていただきました。

お米を60キロ購入すると短パン社長がもれなく付いてくるという企画を僕が購入して今回のセミナーは実現しました。

ホントに米俵もってきてるし(笑)

SNSを活用してるスタッフ中心に十数名が笑いあり笑いありのあっという間の二時間強のお話だったようで終わった後はみんな一段と笑顔になってたのを見ることができました。

残念ながら僕はリアルでは聞くことができなかったんですが今日録画してた講演動画をみてとてもいい内容だったとともに僕がいない場でスタッフが聞くことも逆に良かったなって思いました。

今後のスタッフの新たな行動にも注目してみたいものです。

そんな短パン社長の講演風景はスタッフのツイートで見ることができました。

講演後にいつも僕がスタッフと集合写真撮ってるところから短パン社長がパチリ。

来年はスタッフと一緒にTANPANLABで集いたいと思います。

短パン社長、本当にありがとうございました!

フジプレコンのPR動画をつくろう

僕が短パン社長の講演を直に聞けなかったのには理由があって、以前フジテレビで「パイセンTV」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」などでディレクターをしてたマイアミこと萩原さんにフジプレコンの企業紹介動画を製作してもらうための撮影を短パン社長の講演してる二時間強の間、ずーーーっとしてました。

ドローンも工場内を一時間以上飛び回ってたんじゃないかな。

マイアミの頭の中では構成が次々にカタチ作られているんだろうけれど同行してた僕にはチンプンカンプンでした。(笑)

でも出来上がりがとても楽しみです。その時にはSNSで紹介しますね。

マイアミ、本当にありがとうございました!

スタッフも一緒に親分ナイトへ!

そして、夜の懇親会は僕の主催する親分ナイトへ短パン社長もマイアミもフジプレコンのスタッフも一緒に僕の好きなシーシャBARを貸し切ってみんなで楽しく過ごしました。

短パン米を使っての短パンカレーやキューバサンドを短パンビールで乾杯して美味しくいただきました。

親分ナイトの記念にパチリ!

定期的に開催してた親分ナイトですが今回が今年はじめてでした。

さらに初めてフジプレコンのスタッフたちも参加してくれて短パン社長やマイアミも一緒だったので最高だったのは当然です。

そしてふだんは、11時くらいでお開きになるんですがスタッフもみんな帰る気配がない。

結局閉店の12時までしっかり飲んでました。

これもまた最高にうれしかったなあ。

次回の親分ナイトは、来月あるかないかゆっくり考えます。

次回のタンパン社長の豊橋上陸は、はたして来年あるのかないのか。はたまた5年後か。

いずれにしても僕が短パン社長との親交がなかったら新幹線も「こだま」ばかりで「のぞみ」も停車しない豊橋にこんなに来てくれることはなかっただろうな。(笑)

でもきっとまた呼ぶからね。

鰻とキューバサンドとシーシャを餌に。(笑)

 

いや~短パン社長って本当にいいですね!

マイアミも!

フジプレコンのみんなも!

ではでは。

タグ:
フジプレコン
奥ノ谷圭佑
短パン社長

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ