• 0
  • 0
  • 0

短パン社長の初書籍「いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方」を読み、販売記念セミナーを聞いて愛情あふれる行動とSNSの発信を誰に届けるのかが大切なんだとあらためて感じた僕です。

こんにちは、フジプレコンの松林です。

12月6日に発売された短パン社長こと奥ノ谷圭佑さんの初書籍「いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方」をさっそく読んで昨日の販売記念セミナーに参加してきました。

短パン社長の講演の様子

セミナーには100人近い参加者でトークセッションにはOWNDAYSの田中社長も登場で大盛況でした。

トークセッションの様子

短パン社長とは、藤村先生の主宰するエクスマで出会い8年くらいお付き合いさせてもらって、さらに短パン社長が主宰する奥ノ谷塾にも参加させてもらい学び合うというよりほとんど短パン社長から学ばさせてもらってます。

最近では考えさせられるまでもなく思考を停止して短パン社長に決めてもらったほうがてっとり早いということに気づきました。(笑)

そんな僕でも著書に書いてある内容に知らなかったことや知ってても文章にされてハッと気づくことも多々ありました。

本の内容はぜひ書籍を買ってじっくり読んでいただきたいので詳しくはここに残しませんが、とっても読書が得意でない僕でも読みやすくわかりやすい内容です。

Amazonでの注文はコチラ

もちろん本屋さんでも買えますからね。

短パン社長の初書籍

著書のタイトルは「いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方」ですが短パン社長の生き様、生き方そのものが書いてあり全てにおいて愛情あふれる行動とSNSの発信を誰に届けるのかが大切なんだとあらためて感じた僕です。

何度も何度もこの短パン本を読んで失敗を恐れず愛を持ってリアルもSNSも行動していきたいと思います。

もちろん僕は短パン社長でもアパレルでもない。

僕は僕の立場と環境で僕なりにがんばります。

短パン社長素晴らしい本をありがとう!

 

いや〜短パン社長って本当にいいですね!

ではでは。

タグ:
奥ノ谷圭佑
短パン本
短パン社長

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ