• 0
  • 0
  • 0

世界新記録更新したチーム短パンゴルフコンペ#2

こんにちは、克ちゃんです。

すでにツイッターでトレンド入りするくらいにぎわっていたのでご存知の方も多いと思いますが、昨年に引き続きボクも参加してきました。

世界記録更新したチーム短パンゴルフコンペ#2

短パン社長率いる総勢43人の仲間たち

昨年のチーム短パンゴルフコンペ#1の様子はコチラ

総勢30人が同じだった昨年の様子

昨年8組28人で全員同じポロシャツと同じ短パンでプレーしましたが、今年は10組40人が全員同じポロシャツと同じ短パンでプレーしました。

そうです。

世界史上初の快挙です!

その1人に自分がいられたことを誇りに思います。(笑)

最終組の短パン社長たちを待つ虫たち

短パン社長のみんなへの愛情と心遣いがハンパない

短パン社長といえば、「愛」の人ですが、参加者全員への心配り気配りがサービス精神がハンパないことをいつもながらに感心しました。

そのことは、その場にいないとわからないと思うので詳しくは言いませんが、誰もひとりポツンとあることなくスタートから懇親会、二次会へとあの多忙で疲労困憊であったはずの短パン社長は、みんなのところを回り声をかけていたのをボクは感心し尊敬してみてました。

だからみんな短パン社長が大好きになり集まって来るんだと、、、。

 

初対面でもみんながすぐに仲良くなれる

ゴルフが好きな人の集まりじゃなく短パン社長を好きな人の集まりだということも大きいですよね。

そして、短パン社長と一緒にイベントに参加してる喜びは、みんな同じだしね。

その上SNS上でタグ付けしたりコメントしあったりしてゴルフのプレーは4人でまわるけれど43人で一緒にプレーしてるような不思議な感覚を味わえてめちゃ楽しかったです。

短パン社長と9組目の仲間たち

ボクが今回一緒にまわった三人は、ボクにとっては全く情報なしの小池さん(左)と下宮さん(短パンの右)、そして二度目ましてか三度目ましてくらいの田中忍ちゃん(短パンの左)でした。

はじめましてなのに同じ服着てるってのも面白いけど、みんなが短パン社長好きなので笑うポイントややることすべてを楽しんでて最高のメンバーでした。

最終ホールで土砂降りの雨の中でもこの笑顔

表彰式も懇親会もお祭り騒ぎ

ゴルフが終わってからの懇親会と表彰式も楽しみの一つ。

全員が表彰され短パン社長と記念写真を撮ってひと言コメントしていきました。

短パン社長と記念撮影

コメントの際にボクが言わせてもらったのは、今回シミズちゃんがあみだくじでゲットした「最終組で短パン社長とゴルフする権利」を次回ゲットした方から、、、

50万で買います!

でした。

9位でいただいた今回参加できなかった加藤さんが作ったアイアンカバーも自宅に帰ってさっそく使わせせていただきました。

おわりに

来年も開催されることを記念しつつ今回必然的に一緒にゴルフをプレーした仲間(下宮さん、小池さん、忍ちゃん)の投稿をご紹介してこの感動のイベントのお話を閉めたいと思います。

 

いや~チーム短パンゴルフコンペって本当にいいですね!

ではでは。

 

おまけ

そんな愛の人、短パン社長がなんと今週豊橋のボクが主催したセミナーでゲスト講師として登場します。まだ席も若干余ってるので、これを機会に是非。とんでもなく忙しい人なのでもしかしたら豊橋で話してくれるのは最後かもしれません。

5月18日のセミナーの情報はこちら

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ