• 0
  • 0
  • 0
  • 0

あのエクスマが再び豊橋に!短パン社長も一緒にやってくる!

こんにちは、フジプレコンの松林です。

ご存知のかたもいるかもしれませんが、コンクリート屋のボクと工具屋の澤山てっちゃんと企画して昨年の6月にエクスマの藤村正宏先生をお招きして開催したセミナー、

エクスマタイムズ

昨年のセミナーのことを書いた過去記事はコチラ

昨年のエクスマタイムズ豊橋(フォトbyポイズン)

新幹線の「のぞみ」が停まらない豊橋駅での開催でしたが、二人でフェイスブックとツイッターにブログをシェアしただけで三日で100人がいっぱいになったセミナーだったんです。すごいでしょ?

もちろんボクやてっちゃんと関係性のあるつながりのある人たちがシェアやリツイートしてくれて情報が拡散してくれたからですけどね。

なんでそんなことができたかというと、今思えば、エクスマの塾などで藤村先生からSNSの必要性と関係性の重要性を学び自分の影響力を高めることに意識して行動してきたことと、人とのコミュニケーションもSNSでのコミュニケーションも楽しみながら継続してる結果だと思います。

豊橋で開催する理由

自分が仕事も人生も楽しくなったように僕の地元地域にもエクスマを伝えて企業が活性化したりお仕事が楽しくなるお手伝いをしたいと思い豊橋でエクスマを開催することにしました。

エクスマタイムズを開催したおかげで昨年は、たくさんの地元地域の企業の人たちにも出会えて交流も少しずつはじまって、さらにはエクスマ塾にも参加してくれた人までいて笑顔の人がひとりでも多く増えるお手伝いができたかなって思っています。

そして、さらにもっとエクスマを伝えて笑顔の人を増やしたいと思う僕なのです。

今年も開催します!

だから、昨年好評だったので調子こいて今年も企画しちゃいました。

エクスマタイムズ2

今回は、藤村正宏先生はもちろんですが、ボクの大親友である短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんも来てくれる超豪華なセミナーとなりました!

ぱちぱち。

藤村先生は、ボクのビジネスと人生の師匠ですし、短パン社長は友でありSNSのパイセンでもあり年令はボクより10歳もしたなんですけどいろいろな意味で師事しているめちゃ熱い人です。

さあ、本日より募集開始です!

相変わらずポイズン岡本のデザインがカッコいい

開催日 : 5月18日(木)13:00~18:30(予定)

 会 場  : PLAT穂の国とよはし芸術劇場

参加費:セミナー参加15,000円(懇親会別途5,000円)

会場へのアクセス情報

募集定員:200名

セミナーの申し込みはコチラから

素敵な会場ですよ

藤村先生と短パン社長の二人講演のセミナーは、愛知県ではめずらしく貴重な機会だと思いますのでお見逃しなく。

ぜひぜひご参加くださいね。

あ、多くの人にこのことを知ってもらいたいので、よければSNSでシェア拡散していただけるとボクがうれしいです。(笑)

 

いや~本当にエクスマって本当に最高なんだから。

待ってるね。

ではでは。

 

 

 

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ