*

2021年!

公開日: : 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常

フジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆様

あけましておめでとうございます!

 

旧年中は大変お世話になりました。

新しい年が皆様にとりまして幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年もプロレスに野球に音楽にと、楽しい一年を過ごす準備は万端です!!

 

ですが、今回は2020年の年末私的に気になった番組やニュース等を振り返ってみたいと思います。

 

まずはみんな大好き「M-1グランプリ」

6890a7a817157aad84e5773b57348dbe_1

2020年は マヂカルラブリー の優勝で幕を閉じたM-1。

マヂカルラブリー・おいでやすこが・見取り図の3組で行われた最終決戦。

7人の審査員の投票結果は

マヂカルラブリー 3票

おいでやすこが 2票

見取り図 2票

と史上稀に見る大激戦となりました!

個人的には見取り図を応援していましたが、3組の頂上決戦が見れたので満足ですね!

おいでやすこがの歌ネタもめちゃくちゃ面白かったし、今年は色んな番組で見れそう!

そしてこちらも最早年末の風物詩となった「細かすぎて伝わらないモノマネ」

7725_pADnxbGAkUbQSruvbrthWHryHNxRKUzyMyjMjPLfGqVVRJIvhT

単独の番組となってからは3回目の放送でしたが今回もぶっ飛んだ人達が出てきましたね~笑

まずはずっと予選落ちだったのがようやく初出場、そしてそのまま優勝となった吉本新喜劇所属の 岡田直子

6c15e585607ad5a5d45c30553c93a8b4f5be13ad

森田まりこ率いる爆乳3姉妹での活動でもお馴染ですが、まさかピンでの出場で優勝するとは予想外でした!

そして惜しくも2位となった 大技を決めそうで決めないシブがき隊(キメない隊)

maxresdefault

個人的には一番好きです笑

もう扱ってる題材で面白いですよね、シブがき隊って…

単独の番組としてすっかり定着しましたがこれからもずっとやり続けて欲しい番組ですね!

そして、最後はやっぱりプロレスです!

12月6日に行われたプロレスリング・ノアの年間最大のビッグマッチ代々木大会。

ここで行われたのが今年1年間GHCチャンピオンとしてノアを引っ張ってきた潮崎豪VS杉浦貴

thumb001.w800.v1607663515

今年最後の防衛戦にふさわしい50分を超える大熱戦を豪腕ラリアットで制した王者潮崎豪。

2020年度東スポプロレス大賞のMVPは惜しくも逃しましたが、殊勲賞を受賞し優秀の美を飾りました。

そして!

この大会で発表になったのが2021年2月12日 日本武道館大会!!

ノアにとって11年ぶりとなる武道館大会がついに決まりましたよ!!

この武道館大会での第一弾カードとして発表になったのが

GHCヘビー級選手権試合

潮崎豪VS武藤敬司

414_ex_bnr_img

ついにこの時が来ました…

令和の絶対王者潮崎VSプロレスリングマスター武藤

この最高のカードを引っ提げての武道館大会、見逃す手は無いですよね!!

この大会もAbemaTVで生配信される予定となってますので皆さん是非見てくださいね!!

そんなわけで2021年も変わらず

プロレスLOVE

で行きますよ~!

よろしくお願いします!

(Visited 208 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

今できること

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 新型コロナウイルスの影響で全国を対象に出されていた

記事を読む

東へ(静岡)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 3年ぶりの行動制限のなかったGW、全国各地ににぎわい

記事を読む

麻雀は僕の趣味ですよ、一緒に打ちましょう

暖冬って言っても風が吹くと寒くて辛いですよね~そんなときは屋内で暖まりながら麻雀でもやって楽しく過ご

記事を読む

時期ものって大事なことだからやれるときにやっておこう

寒暖の差が大きくて体調管理が大変ですよね~ ご無沙汰ぶりの臼井です いろいろあって ブログの更

記事を読む

初海外

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、初めて海外に出張に行ってきました。 行った場所

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑