• 0
  • 0
  • 0

井上陽水の新しいアルバムとライブ「UNITED COVER 2」

こんにちは、フジプレコンの松林です。

みなさんは、映画や音楽を鑑賞しに行くことは、ありますか?僕は、多いですよ。映画は、月平均で2本以上。劇場でのミュージカルやショーなどもよく行きます。コンサートは、最近の井上陽水と山下達郎は開催される年には、毎回行っています。

そして7月にリリースされた井上陽水のNEWアルバム「UNITED COVER2」(2001年発売のカバー曲アルバム「UNITED COVER」の第二弾)を引っ提げてのコンサートツアー2015が9月17日からスタートしました。ツアータイトルは、アルバムと同じ、、、

image

井上陽水のコンサート

 

 

UNITED COVER2

ツアーのバックのミュージシャンは、知りませんがアルバムのほとんどにオルケスタ・デ・ラ・ルスが参加しててサルサのメロディーと陽水の歌声の交わりもとても新鮮でいい感じです。(名曲「氷の世界」もセルフカバーされてます)

いまANAの飛行機内で9月の機内オーディオ番組の中に井上陽水特集でこの「UNITED COVER2」が聞けますので機会があったら聞いてみてね。でも、あと一週間で9月が終わっちゃうけどね。(笑)

image

ANAの機内オーディオ番組

最初に言いましたが毎年コンサートに行ってる僕ですので必死にチケット取得に普段の仕事よりも、、、いやそうでもないですが、、、

image

しっかりとチケットを入手しました!

しばらくCD聴きながら12月の生ライブを心待ちにしたいと思います。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ