• 0
  • 0
  • 0

映画「シェフ」にちなんだクイズに答えて料理を食べる親分ナイト

こんにちは、親分です。

 なかなかハードな日々でそれを言い訳にブログが停止中の僕です。

先日の親分ナイトのことをようやく残したいと思います。

昨年の8月の親分ナイトで大好評だった「シェフナイト」。

映画「シェフ」にまつわる料理を豊橋のキッチンカワセミのシェフが創作する絶品料理を堪能するイベント。

キッチンカワセミの情報はコチラ

映画「シェフ」

映画「シェフ」の情報はコチラ

昨年の親分ナイトの様子

昨年の親分シェフナイトの様子はこちら

でね、昨年の開催時に映画をあまり知らずに参加してたメンバーもいて出てくる料理に対する感動の温度差を親分は感じたのでした、、、。

そこで今回は参加希望者に対して映画にまつわるクイズに答えてもらい答えられた人に参加してもらおうと企画しました。

そして、メッセンジャーグループにてクイズを出題。

 

クイズは30分くらいで終わるのかと思いきや、ふざけているのか答えられないのかボケてるのか、、、一時間以上超えてしまいみかねた僕は、、、

ようやく正解です!

ということで16人みんなで美味しい料理を映画のBGMにのせて楽しみました。

今回の親分ナイトはシェフナイト!

どんな様子だったのかは、ツイッターで #親分ナイト で検索してみてね。

参加者のみんなの投稿の一部はこんな感じ。

みんなで親分ナイトを楽しんでたら、その地域のトレンドの2位に!

二次会も笑いが耐えずに親分ナイトは続きました。

 

さて次回の親分ナイトは8月4日に半田市の黒牛の里でバーベキューです。

興味のある方は、メッセージくださいね。

黒牛の里の情報はコチラ

 

いや〜親分ナイトって最高ですね!

ではでは。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ