• 0
  • 0
  • 0

わざわざ行きたくなるお店、スターバックス青山外苑西通り店とは?

こんにちは、フジプレコンの松林です。

みなさんは、コーヒーが好きですか?僕は、一日に五杯以上は飲みます。大好きです。でもね、コーヒーが飲みたいわけでもないのに行きたくなるコーヒーショップがあるんです。

スターバックス青山外苑西通り店

なぜなら、友人兼有名人で今や芸能人の短パン社長の奥ノ谷さんが毎日というくらい行っているお店。そしていつもSNSで発信してる。そして、その毎日の投稿をみてて共感してその体験を共有したくなる。すなわち短パンと同じ体験をしたくなる。僕は、そうでした。2か月くらい前に奥ノ谷さんに連れて行ってもらった時の喜びは今も忘れられません。

image

はじめてのあやかちゃん体験

今回は二回目なんだけど、あ、僕は愛知県に住んでるので出張で東京に来ないとチャンスはないんですね。どうせホテルに泊まるならスタバ外苑西近くで探してあやかちゃんシフトをひいた。(笑)前日に深夜二時近くの戻りでかなりきつかったけど僕の目的はこれ、、、。

image

スタバであやかちゃんのメッセージコーヒー

あやかちゃんのメッセージはコチラ、

2回目 Welcome 外苑です

笑顔がとってもステキです!

ぜひ娘さんともいらして下さい。

お待ちしています。

スターバックスの店員さんで僕が会ったのは今回二回目です。二か月ほど前ぶりにね。なのに僕の二回目の来店を認識してて娘の存在を知ってるあやかちゃんってすごくないですか?短パンからの情報やSNSからの情報で様々なことがわかる時代。そして関係性の重要な時代であることをスターバックスのあやかちゃんから学んだ2015でした。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ