• 0
  • 0
  • 0

目標達成旅行

こんにちは、フジプレコンの松林克法です。

先月の終わりにグアム旅行に行ってきました。ゴルフにステーキにゴルフとビールもたらふく飲んでの楽しい旅行でした。

image

海に沈む夕陽がとても綺麗でした

 

どんな企画だったかというとフジプレコンとグループ会社のゴトウコンクリートさんの売上目標達成旅行でした。数年前に大きな目標を掲げてそれに向かって一丸となって取り組んだスタッフたちの成果です。パチパチ。

ゴトウコンクリートのホームページはコチラ

なんで僕も参加してるかというと一応役員の片隅にいたのでラッキーなグアム旅行でした。

 

image

70名の大バーベキュー

image

海越えのショートホール

 

きれいなゴルフ場でプレーしてスコアもシーズンベストがでてご機嫌の僕です。あ~僕のスタッフたちと旅行がしたいな~

フジプレコンにも目標はあります。その目標を達成して沖縄旅行を近い将来に実行したいものです。そう心に誓った僕なのでした。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ