• 0
  • 0
  • 0

大阪の清水という男

こんにちは、フジプレコンの松林です。

今日は、大阪の僕の友人の壁下マックスと遊んでる時にいつもついてきてる清水の紹介をしますね。数年前から壁下マックスとの交友がはじまりいつのころからか清水という男がついてくるようになりました。

僕のほうが年上なので仕方ないんですが頻繁にステーキをリクエストしたうえにいつも食べさせてあげる始末です。

1781544_553061324792253_549566431_o

あ~ん

今ではサシで飲むようになってきました。勝手についてきてビールを飲む清水。支払うのは僕。

image

乾杯の清水

先日の清水は、もうエスカレートして食べたいものをかき集め僕たちに支払いをさせて、いざ実食。

image

ご機嫌の清水

清水の今回のリクエストは、わさび軍艦巻き。パンケーキにわさびを塗るほどのわさび好きらしい。

image

わさび軍艦巻き

image

あ~ん

いつものように食べさせてあげてます。支払いさせられた坪井さんも一緒に。

image

ご機嫌な清水

よほど美味しかったのかとろけるほっぺたをおさえて涙してました。

そんな清水と今日から二日間一緒なので今回はどんなアトラクションがあるのか今からドキドキです。

ではでは。

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ