• 0
  • 0
  • 0

藤村正宏先生のツイートからの気づきNo.61

こんにちは、フジプレコンの松林です。

今日は、広島でエクスマ合宿のお手伝いです。

二日間しっかりサポートしたいと思います。

一番勉強になるのは自分ですけどね。

IMG_6567

合宿の準備を入念にしてる藤村先生

SNSが発達することで、企業の活動や考え方が見える時代になった。

だから嘘くさい発信は、共感されるどころか、敬遠される結果になる。

キムタクが日常的にカローラに乗っていない、なんてことは人々はみんな知っているのです。

リアリティが大事なんだ。

#エクスマ

嘘はダメ!っていうことですよね。

美容室やシャンプーだってモデルが外人だと全く現実味がないですもんね。

ほしいとも思わない。(僕は男ですけどね)

本当の顧客の声を発信したほうが一番現実味がありますよね。

それと一緒でSNSの自分発信もリアリティが一番です。

はい。

 

いや~スコットって本当にいいですね!

ではでは。

注意:僕のマーケティングだけじゃなく人生が楽しめるようになった恩人でもある師匠の藤村正宏先生(ニックネームはスコットですよ)のツイッターでの語録をピックアップして僕なりの視点での受けた感覚で勝手気ままに解釈してご紹介しています。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ