• 0
  • 0
  • 0

みんなで楽しむフジプレコンの忘年会

こんにちは、フジプレコンの松林です。

いつのまにか冬になってしまったような寒さですね。体調管理には、じゅうぶん気を配ってくださいね。

さてさて、かなり早いとは思いますがフジプレコンの忘年会を先週末に開催しました。

一年の無事とがんばってくれたスタッフさんたちに感謝です。今年も盛大な宴会で楽しく過ごすことができました。

image

忘年会の様子

 

毎年恒例ではあるんですが、スタッフたちがみんなで選んだMVP賞やスタッフ貢献賞などを表彰してふだん雲の上の社長と記念撮影。

image

表彰されたスタッフと社長

 

そして、毎年楽しみにしてもらっているビンゴ大会が大好評です。だって賞品がハンパないんです。

三つのビッグな賞品は、

1.山代温泉「宝生亭」ペア無料宿泊券

宝生亭のホームページはコチラ

2.Keisuke okunoya のダウンベスト(サイン入りノベルティ付き)

短パンのブログはコチラ

3.ディズニーライブ4人分

これ以外にもたくさん賞品はありましたけどね。

image

松久くん、おめでとう!

image

名川くん、おめでとう!

image

2年連続トップ3の神藤くん、おめでとう!

 

来年の賞品は、何にしようか考えるのも僕の楽しみでもあります。

image

忘年会の様子

image

忘年会の様子

image

忘年会の様子

 

二次会は、部屋の一室を会場にみんなが出たり入ったり出大賑わいでした。

image

二次会の様子

 

ふだんあまり会うことのできない東京や大阪のメンバーや営業と工場スタッフたちが仲良く楽しそうにしてる様子を見てて一番嬉しかったのがこの僕です。(写真ばかりになってしまいましたが、楽しそうなスタッフたちの写真は少しでも多く載せてあげたくてこんなになっちゃいました)

もっともっと楽しくやりがいのあるフジプレコンにこの仲間たちと一緒にやっていこうと思った2015年の忘年会の夜でした。

あ、フジプレコンのスタッフは、まだまだ足りませんので随時募集をしておりますから自薦他薦はご自由ですがビンゴ大会の参加者を募集しています。(笑)

 

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ