• 0
  • 0
  • 0

藤村正宏先生のツイートからの気づき⑥「楽観的っていうのは周りも仕合わせにする」

こんにちは、フジプレコンの松林です。

新しい一週間がはじまりましたね。僕は、昨日はじめて航空ショーを自衛隊の浜松基地で見てきました。「体験するってことっていいな~」って改めて感じた僕でした。

 

yjimage

楽観的っていうのは周りも仕合わせにする

心配してもどうしようもないことが多い。

もっと楽観的に考えることで、あなたの周りの人たちも、心が穏やかになるのです。

大丈夫!

なんとかなるから。

楽観的に笑顔で過ごしてみましょう。

#真理  #エクスマ

よく心配ばかりしてる人っていますよね。

マイナス思考というか「そんなに悪くなりたいの」って思ってしまうくらい、、、。そんなことより成功をもっとイメージしたほうがいいんじゃないかな。そのほうが楽しいよ。

心配してしまいそうな気持ちになりかかったら、すぐに「大丈夫!」「なんとかなるさ」ってな感じで笑顔で過ごすときっと本当に大丈夫なんでしょうね。

 

いや~スコットって本当にいいですね!

ではでは。

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ